2023もて北 R-2 | 何時かきっと

何時かきっと

結果なんて行動をおこさなければ始まらない、結果が出なくても自分の中で何かが得れれば良いと思う。

結果が出ないのが判らなくて努力する奴は馬鹿!!とか言う人は近づかないで下さい。

に参戦してきた。

 

最初に、無理を言ってピットに潜り込ませてくれたM長さん、Nプロ有難うございました。

おかげさまで安心して作業が出来ました。

 

さて、今日の結果です。

予選16位

決勝14位でした。

 

この結果ですが人間、車体共々中途半端でした。

追加があるとしたら整備ミスにより朝フリと予選が無駄になったこと、決勝も気持ちが上手く入れなかった事。

 

反省すべきことが多々あります。

 

もっと意識して行動を取るようにしたいです。

 

それでも半年ぶりのレースは楽しかったです。

中途半端がなければもっと楽しかったのだろうと思えます。

 

今日、もて北R-2に参加された皆様お疲れさまでした

次回は検討をして参戦させてもらいます。

 

久しぶりにカメラを使ったら調子悪かったのですいません。