2023 もて北R-2 特スポ | 何時かきっと

何時かきっと

結果なんて行動をおこさなければ始まらない、結果が出なくても自分の中で何かが得れれば良いと思う。

結果が出ないのが判らなくて努力する奴は馬鹿!!とか言う人は近づかないで下さい。

最初に、タイヤで困ってた時に手を差し伸べてくれたT山さん、U田さん有難うございました。

 

今日は雨予報でしたが何とか2本は走行が出来て良かった。

 

内容は良いことばかりではないけど先週間違いが少しは良い方向には向かったのかもしれない。

 

明日は不安定な天気でタイヤ交換祭りになると思うが冷静に慌てず確実にして行きたいと思う。

 

明日もて北に参加される皆様、宜しくお願いします。