家族旅行 〜GW〜 | Kumiのブログ

Kumiのブログ

緑内障と付き合い始めて11年右目2回、左目3回手術しました。白杖持ちです 
日頃の出来事等綴っていきます

GW 明けに入院なので

手術後はなかなか行けないと

車で3時間ほどの温泉♨️へ



卓球卓球をしたり(私は観客ルンルン

貸切風呂へ入ったり楽しみましたラブラブ



ご飯はバイキングでしたので、

人にぶつかってしまったりと

ご迷惑をかけるので、

娘や息子にお願いしました

つい最近まで、自分で出来ていたのにショボーン

緑内障の進行が速いですガーン



大浴場も娘がいないと

危なすぎですアセアセ



いつも、お荷物になってないか、

迷惑じゃないかと思ってしまいますショボーン



家族揃ってお出かけが出来て

よかった照れ



みんな、ありがとうハート