すごい!
2NE1の後続曲It hurtsのmv
なんとyoutube 11/03 再生回数 世界no,1ヾ(@°▽°@)ノ
やばくない!?
だってこのmvめっちゃいいもん!
この世界観すごい好き~(-^□^-)
今日は埼玉に2NE1来とるよ~
行きたかったのに・・・
ビッベンもsistarも4minuteも会いたかったーーー
でもこれ行っとったら寮の門限に間に合わへんから。
寮くそやーー
この門限のせいで今までもいろいろ諦めてきたからね~
はあ~~
次来るときはぜひ名古屋くらいに来て!!
そしたら行けるはず!
いつか絶対生で観るんやからv(^-^)v!

なんとyoutube 11/03 再生回数 世界no,1ヾ(@°▽°@)ノ
やばくない!?
だってこのmvめっちゃいいもん!
この世界観すごい好き~(-^□^-)
今日は埼玉に2NE1来とるよ~
行きたかったのに・・・
ビッベンもsistarも4minuteも会いたかったーーー

でもこれ行っとったら寮の門限に間に合わへんから。
寮くそやーー
この門限のせいで今までもいろいろ諦めてきたからね~

はあ~~
次来るときはぜひ名古屋くらいに来て!!
そしたら行けるはず!
いつか絶対生で観るんやからv(^-^)v!
なんと!
SuperShow3が日本で開催されるみたいやね~

ま、行かへんけどね笑
だって実習中やし
もうバイトもやめて金ない時期やろし…
チケ高いみたい

棒つきで10500円やったかな?
んで横浜までの遠征費払ったらえらいこっちゃやん

うちらはSHINeeがおるでいいんや

はよ当落発表して~

当たる気まんまん^^!
