454470さんのブログ -5ページ目

すごい!

2NE1の後続曲It hurtsのmv心









なんとyoutube 11/03 再生回数 世界no,1ヾ(@°▽°@)ノ



やばくない!?

だってこのmvめっちゃいいもん!

この世界観すごい好き~(-^□^-)









今日は埼玉に2NE1来とるよ~

行きたかったのに・・・

ビッベンもsistarも4minuteも会いたかったーーーウキャー!

でもこれ行っとったら寮の門限に間に合わへんから。



寮くそやーー

この門限のせいで今までもいろいろ諦めてきたからね~悲しい







はあ~~



次来るときはぜひ名古屋くらいに来て!!

そしたら行けるはず!





いつか絶対生で観るんやからv(^-^)v!

なんと!



SuperShow3が日本で開催されるみたいやね~ラブラブ!



ま、行かへんけどね笑

だって実習中やし
もうバイトもやめて金ない時期やろし…



チケ高いみたいショック!
棒つきで10500円やったかな?
んで横浜までの遠征費払ったらえらいこっちゃやん雷




うちらはSHINeeがおるでいいんやドキドキ

はよ当落発表して~ラブラブ!
当たる気まんまん^^!

jyj


Ayyy girl




んん~~~
いまいちや笑
かっこいいけど魅力感じんガクリ
なんやろな~~
物足りんというか…


ま、えっか^^笑