代々木
SHINeeのチケット早く申しこまな![]()
一応自分も相方さんも2枚ずつ申しこんどいたほうがいいよね?
でも両方当たった場合ってどうすればいいんやろ( ・(ェ)・)
電子チケットって初めてやからいまいちわからへーん。
誰か教えてー
てか9800円てペンライト付きでも高くない?
お金なくなるーー
夜行バスで行って夜行バスで帰ってこよかなw
あと掛け声も覚えやなね
JoJoが難しそうやったー
頑張らねば^^
とにかく12/26が楽しみでしゃーない!
チケまだ当たってないけど笑;
ウスウス![]()
今日から
本格的に書いてこー^^
k-pop愛する20歳です

てゆっても09年の3月くらいに東方神起に興味持ち初めて
本格的に好きになりはじめたのが6月7月くらいかな?
そっからSJとかSNSDとかいろんな人ら見るようになったって感じやから
昔からのペンに比べたらまだまだやな

今でも東方神起が一番!
神の域!
ちなみにユノよりの2Uペン

でもみんなすき~^^
んであとに続いてしゃいに☆
KEY君ペン

でもみんなすき~^^ヲヲ
あと好きなんは
SJ
SNSD
2NE1
BEASTかな

最近Sistarも気になる

ってかんじです!
同じ趣味の人おったら
絡んでね~\(^O^)/
今日はこのへんで(^^)ノシ