454470さんのブログ -7ページ目

hey3

 
 
 
さっきようつべでソシのHEY!HEY!HEY!見た454470さんのブログ-3dfb203adc5811d7d9216af298f564c0.gif
 
 
 
もーみんなかわいすぎっ\(^O^)/
 
自己紹介かわいすぎっ\(^O^)/
あんなんになりたいわ454470さんのブログ-d3b283f62c61b076d0bd897cba832171.jpg
 
 
 
 
スヨン日本語うまかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りにもっとkpop仲間ほしいな~
 
 
語り合いたい454470さんのブログ-ac390e5b9a7c5b1dae5dfa4a10eb5f18.jpg

代々木


SHINeeのチケット早く申しこまなぶた

一応自分も相方さんも2枚ずつ申しこんどいたほうがいいよね?

でも両方当たった場合ってどうすればいいんやろ( ・(ェ)・)

電子チケットって初めてやからいまいちわからへーん。

誰か教えてー>>1さんハァハァ



てか9800円てペンライト付きでも高くない?

お金なくなるーー

夜行バスで行って夜行バスで帰ってこよかなw



あと掛け声も覚えやなねムンクの叫び

JoJoが難しそうやったー

頑張らねば^^





とにかく12/26が楽しみでしゃーない!

チケまだ当たってないけど笑;




ウスウスドキドキ


今日から



本格的に書いてこー^^



k-pop愛する20歳ですラブラブ!
てゆっても09年の3月くらいに東方神起に興味持ち初めて
本格的に好きになりはじめたのが6月7月くらいかな?

そっからSJとかSNSDとかいろんな人ら見るようになったって感じやから
昔からのペンに比べたらまだまだやなショック!




今でも東方神起が一番!
神の域!
ちなみにユノよりの2Uペンドキドキ
でもみんなすき~^^



んであとに続いてしゃいに☆
KEY君ペンドキドキ
でもみんなすき~^^ヲヲ






あと好きなんは
SJ
SNSD
2NE1
BEASTかなニコニコ
最近Sistarも気になるドキドキ

ってかんじです!







同じ趣味の人おったら
絡んでね~\(^O^)/







今日はこのへんで(^^)ノシ