なんと! | 454470さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
454470さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なんと!
SuperShow3が日本で開催されるみたいやね~
ま、行かへんけどね笑
だって実習中やし
もうバイトもやめて金ない時期やろし…
チケ高いみたい
棒つきで10500円やったかな?
んで横浜までの遠征費払ったらえらいこっちゃやん
うちらはSHINeeがおるでいいんや
はよ当落発表して~
当たる気まんまん^^!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする