なんと! | 454470さんのブログ

なんと!



SuperShow3が日本で開催されるみたいやね~ラブラブ!



ま、行かへんけどね笑

だって実習中やし
もうバイトもやめて金ない時期やろし…



チケ高いみたいショック!
棒つきで10500円やったかな?
んで横浜までの遠征費払ったらえらいこっちゃやん雷




うちらはSHINeeがおるでいいんやドキドキ

はよ当落発表して~ラブラブ!
当たる気まんまん^^!