今日は桜入梅と言います | 金運 株の道

金運 株の道

みなさんにも 金運神社のご加護がありますようにお願いしています

人生も金も 利益を取らなければ明日はない 勝ち戦で行かなければ 楽しくガンバです 。

過去のブログです  https://ameblo.jp/amkn/

何年前か 捨てられ腐りかけたまな板に 張り付けた蘭です 毎年楽しみで 今年も花のつぼみがたくさん付きました

 

こんばんは

 

今日の終値近くで取引しようとしましたが 久しぶりで指値を出しましたが買えません 取引パスが違いますから

やり直してくださいと こんな赤字の文画面が出てきました 何回かの時消されて 一から初めからやり直しです

あーだこーだ どうしてだろう 30分たっても分かりません その内相場の時間が終わりました 今日の取引は

お終い 残念 それからパスワード変更でもするかとか 何したらいいかとか 悩みましたねーー よく考えたら

大文字小文字英文 これがうまく変換してなくてダメとわかりました こんな時 誰か早く教えてくれないかと腹が立ちます でもね パスが知れ渡ったら これもまずいし お爺は いつもPCとスマホの相手は悩みますねーー 今日は雨 本の勉強日です