お悔やみ申し上げます。 | 金運 株の道

金運 株の道

みなさんにも 金運神社のご加護がありますようにお願いしています

人生も金も 利益を取らなければ明日はない 勝ち戦で行かなければ 楽しくガンバです 。

過去のブログです  https://ameblo.jp/amkn/

農家の人たちが温室で花を育てています 最近は花が売れていますが 安い中国製が入ってくるから たいした儲けにならないと こぼしていました

 

こんばんは

 またまた 海上自衛隊のヘリコプターが 2機も今回は落ちました 8人死亡でしょう悲しきことです こないだも南の島で 上官を何人も載せていてたのに 戦いもせず死んでいくことは なんとも家族はやりきれないでしょうね 落ちたところは鳥島のそばと言いますが あの辺は深いですから 遺体は見つからないでしょう 最近の自衛隊は たるんでいるのかもしれません 最高のトップは防衛大臣ですが お坊ちゃんみたいな人で たいしたことないんですよね 経験のある人がそっと教えてくれましたが 上官は大学出ばかりで 野生的な本能を持ってるような たたき上げの人が少ないそうです 羽田の事故の時もそうですが 完全にたるんでいました 残念です