今年 もよろしくお願いします(^ ^)晴れて成人式を迎えることができましたもう立派な成人…と考えると少し悲しい…ᕦ(ò_óˇ)ᕤ素敵な人?とゆうか思いやりを大切にして意思をしっかりもった人間になりたいです。