よろしく
お願いします(^ ^)




晴れて成人式を
迎えることができました



もう立派な成人…

と考えると
少し悲しい…ᕦ(ò_óˇ)ᕤ






素敵な人?とゆうか
思いやりを大切にして
意思をしっかりもった
人間になりたいです。







{D30E9FEE-3ACA-47C3-9BF4-87CB96F86281}