読解力がない と言う割には
理解してもらえような理由を踏まえて文句を言ったら
【めんどくさい】
言い合いしてる時に
早く答えて、無視?と言われるから
時間をあけさせないように
言葉を選ばずに言えば
『勘違い、決めつけ』は?と切れられる
言葉を選ぼうとしてることから
不愉快にさせたくないから
それすら分からない
早く答えれば答えるで切れる
遅ければイラっとする
これこそ読解力がない《矛盾》と 言える
これは流石に読解はできない…
これこそ人の気持ちを読解できてない
といえるよね
結局
結論はなにも言うなと、言うことでしょうか?