読解力がない と言う割には 
理解してもらえような理由を踏まえて文句を言ったら
 【めんどくさい】


言い合いしてる時に
早く答えて、無視?と言われるから
時間をあけさせないように
言葉を選ばずに言えば
 『勘違い、決めつけ』は?と切れられる


言葉を選ぼうとしてることから
不愉快にさせたくないから

 それすら分からない 

早く答えれば答えるで切れる
遅ければイラっとする

 これこそ読解力がない《矛盾》と 言える
  これは流石に読解はできない…


これこそ人の気持ちを読解できてない
 といえるよね






結局
 結論はなにも言うなと、言うことでしょうか?