昨日のサヨナラ勝ちは本当に劇的でしたね!
あわやノーヒットノーランをマエケンくんに達成されるかの9回裏からの大逆転勝利!!
そして、セリーグ今季最終試合でもあり、各選手の成績も確定しましたね。
三塁手でプロ野球新のシーズン守備率0.997![]()
そして、
41歳シーズンで打率3割越えはプロ野球史上4人目![]()
「チームが良い位置にいたので、自然と気持ちが入る環境だった。
”年寄り”にはそういうのが一番」と笑顔で答えたとか。
いやいや、まだ年寄りなんて言わせませんよ![]()
「球道即人道」
をモットーに、
これからもプレイもハートも熱く野球界をリードしていって欲しいです。
まずは、ポストシーズンで堅い守備と勝負強いバッティングを見せて欲しいものです。
そして、またあのやんわりとした笑顔をたくさんみせて欲しいです!!
そして、次の夢も、その次の夢も、もっと長く続く夢も見せてくださいね!!
ずっとずっと応援しています。
追伸
今年の夏、私事で本当に辛かった頃に、宮本さんから元気と勇気を頂きました!
きっと一生忘れられません。
