人は変わる。見た目や環境や価値観だったり。。。人を思う心だったり。
しかしながら根っ子の部分は全く変わってなかったりして少しばかり安心する。
いくら後悔してみても過ぎていった時間は戻る事は無い。
そして改めて過ぎていった時間の儚さを知る。
でもそこにもぅ涙は無い。
これからの事なんて誰にもわからないけど自分なりに歩いてゆこぅ。
そして、ボクは心からキミの幸せを願う。
・・・
・・・
・・・
キミの・・・
しかしながら根っ子の部分は全く変わってなかったりして少しばかり安心する。
いくら後悔してみても過ぎていった時間は戻る事は無い。
そして改めて過ぎていった時間の儚さを知る。
でもそこにもぅ涙は無い。
これからの事なんて誰にもわからないけど自分なりに歩いてゆこぅ。
そして、ボクは心からキミの幸せを願う。
・・・
・・・
・・・
キミの・・・


なんで
飲めないのがもの足らんけどぅまい



滞在時間は30分でしたが…