人は変わる。見た目や環境や価値観だったり。。。人を思う心だったり。


しかしながら根っ子の部分は全く変わってなかったりして少しばかり安心する。

いくら後悔してみても過ぎていった時間は戻る事は無い。


そして改めて過ぎていった時間の儚さを知る。


でもそこにもぅ涙は無い。




これからの事なんて誰にもわからないけど自分なりに歩いてゆこぅ。



そして、ボクは心からキミの幸せを願う。


・・・

・・・

・・・


キミの・・・
今日は後輩とぉ好み焼きビックリマーク
ラノン´ラニエスのエロ×②エログ-101206_0018~01.jpg

車なんでビール飲めないのがもの足らんけどぅまいアップ



ラノン´ラニエスのエロ×②エログ-101206_0013~01.jpg

ご馳走様でした。
ここ2、3日忙しすぎて更新出来なかったダウン


昨日の夜中から富山県に行ってきたDASH!


といっても現地での時計滞在時間は30分でしたが…


疲れた・・・以前より確実に



イヤイヤ、まだまだヤレるアップ


自分に言い聞かせてみた。


まぁ忙しくさせて貰える事に感謝しようニコニコ