大きく深呼吸してみる。


そして、くしゃみをする。


空を見上げて、精一杯おならDASH!する。


…誰もいないか振り返ってみる。


煙草をふかしてみる。


1人、平泉 成のモノマネが出来るかやってみる。


エレベーターのボタンを静かに押す。

…連打してみる!


エレベーター内の鏡に向かってシャクレてみる。


・・・冬空の下で。
気が付けばもうこんな季節・・・


ホント、アッとゆー間に1年が過ぎるよな。


今年の夏はいつもより休みが少なかったんで年末の休みは何しようかと考える今日この頃。


それまでにやる事は山盛りやけどあせる



オレの田舎(高知県…因みに大阪生まれ大阪育ち)にある龍馬館でも行こうかな?

たしかHAGUの田舎も高知県だったような

まぁ取り敢えずは1日1日を乗り切らねば!
“愛してる”


たったその一言をゆぅのにすごく時間が掛かってしまったね。


・・・すれ違い

・・・裏切り

・・・後悔


その一言をゆぅのに本当、遠廻りしたよね。


でも今だからちゃんと言える。


“愛してる”と・・・


そして…やっと言える。。。




さよなら…と