そーいえばこのblogLIVEの告知や
音楽の事を書こうと思って始めたblogなんやけど…関係なくなちゃてるね(ハライチ風に)
blogタイトルはエロ×②エログなんやけど
オレとHAGUやこないだのLIVEでFeatした伸介たちと14の時にバンドを組んでバンドとしての初めての楽曲はBEATLESの『STAND BY ME』そして次の曲が『Twist And Shout!』やったかな
こないだ『GET BACK』を聴いてめちゃやりたなってきた
次回のLIVE
あたりやってみるか
音楽の事を書こうと思って始めたblogなんやけど…関係なくなちゃてるね(ハライチ風に)blogタイトルはエロ×②エログなんやけど

オレとHAGUやこないだのLIVEでFeatした伸介たちと14の時にバンドを組んでバンドとしての初めての楽曲はBEATLESの『STAND BY ME』そして次の曲が『Twist And Shout!』やったかな
こないだ『GET BACK』を聴いてめちゃやりたなってきた

次回のLIVE
あたりやってみるか




カニ食いたなってきた