昨日は仕事終わりにさ迷うはずだったが結局は↓ ↓ ↓ ↓
ラノン´ラニエスのエロ×②エログ-101129_0035~01.jpg


こないだ行った足ツボ&マッサージへDASH!

おかげで熟睡ぐぅぐぅ


いつも快眠ですがアップ
そーいえばこのblogLIVEの告知や音符音楽の事を書こうと思って始めたblogなんやけど…関係なくなちゃてるね(ハライチ風に)


blogタイトルはエロ×②エログなんやけどあせる


オレとHAGUやこないだのLIVEでFeatした伸介たちと14の時にバンドを組んでバンドとしての初めての楽曲はBEATLESの『STAND BY ME』そして次の曲が『Twist And Shout!』やったかな

こないだ『GET BACK』を聴いてめちゃやりたなってきたDASH!


次回のLIVE音符あたりやってみるか
最近は朝晩めっきり寒くなってきた。

苦手な冬はそこまで来てるダウン


風邪ひかんようにせなあせる意外と手洗いうがい(myイソジン)はちゃんとやってますがにひひ



なんか蟹座カニ食いたなってきたDASH!