今日、会社のスタッフとランチ中にメールが・・・するとHちゃんからで『先日、彼女にプロポーズをした』・・・そして『受けてもらえた』との事でした。


なんか…ジーンハートときてしまった。


早速、祝メしておいた。


『おめでとーアップホンマ良かったな。オレにも“愛”を下さい』と












今日ぐらいからみんな仕事やったんかな?


オレも今日から仕事初めでした。


今回の休みはゆっくりさせて貰った。

ゲームPS3を購入してニート並みに『バイオハザード』に没頭してましたあせる








唯一、りんくうアウトレットに行ってきたDASH!



ラノン´ラニエスのエロ×②エログ-110103_1729~01.jpg


やっぱ1人かぁ~いっあせる

確か夏も同じような画をみたよーな。
おめでとーございます。

2011 元旦 …っすねニコニコ


みなさんはいかがお過ごしですか?
昨年はLIVEに足を運んでくれた方やLIVEHOUSEのスタッフさん、出演バンドさん本当にありがとうございました。

今年も相変わらずのLANON' RANIESを宜しくですアップ


2011はLIVEHOUSE色々まわったりイベント出たりと考えてます。