えー…一足先に休暇に入ってる私ですが昨夜は会社の後輩と遊んで遊んで朝方でしたニコニコ少しばかり豪遊してしまった…(反省あせる)


そして、今日は電池が切れたようにぐぅぐぅ眠り廃人化してたあせる


明日は大掃除と買い出しをして今年最後のビール忘年会


今年も色々あったけど例年よりも充実した①年だったように思うニコニコ


2011はアップアップな①年にしたいな・・・


いやぁ~今日で2010の仕事納めでしたアップ

終わってみればやっぱ早いなニコニコ

まぁ色々オレと関わってくれた人達に感謝です。


結婚するどぉーっ

…って違うかぁ~あせる


今日は会社の納会に行って来た。

いつも12月になるとテンションダウン下がりっぱなしやけど納会に行くと来年への闘志が湧いてくる。


理想の①年になるよう精進します。


LIVEなどの音符音楽活動も積極的にこなそうと考えております!


来週からは休みやからお見合いパーティーで婚活でもするかぁ~(涙)