えー…一足先に休暇に入ってる私ですが昨夜は会社の後輩と遊んで遊んで朝方でした
少しばかり豪遊してしまった…(反省
)そして、今日は電池が切れたように
眠り廃人化してた
明日は大掃除と買い出しをして今年最後の
忘年会今年も色々あったけど例年よりも充実した①年だったように思う

2011は

な①年にしたいな・・・
少しばかり豪遊してしまった…(反省
)
眠り廃人化してた
忘年会

な①年にしたいな・・・
下がりっぱなしやけど納会に行くと来年への闘志が湧いてくる。
音楽活動も積極的にこなそうと考えております!