スカルプD こないだ『ソーシャルネットワーク』観てきた個人的には好きな映画やったかな。映画を観るまで少し時間があったので同じ館内にあるLOFTへすると①スペースに『スカルプD』が…(初めて見た)(買おうかな?)値段は…と(たっ高っ)シャンプー、リンス、育毛ジェットで\14.400って今使ってるシャンプーも知り合いから貰って試供中なんで使い終わったら買うとしよう
スタジオ in~っ 明日は今年初のスタジオです。その前に昨年お世話になったコーラルベイでBLUESイベントがあるのでメンバー達と少し覗いてから向かうかな今年は3月まで新曲の制作に練習曲と精進しま~すっ。