いやぁ~最近、ゴルフばかりほーけてるオレです


腕は上がらんけど…



まぁそれはさておき6/26はライブハウス♪火影(ホカゲ)にてライブ♪やるよ

今年は去年のよーにガンガン、ライブをやるってゆーよりは新曲制作が中心の上半期かな

まぁ今回のライブも新曲を2曲ばかしやる予定
是非とも聴きに来てポイポイポイポピー♪
メンバーにもまだ相談してませんが、やりたい企画があるんです。
それは・・・沖縄遠征ライブ♪と韓国ソウルライブハウス♪遠征
どちらかは達成したい

因みにバンドでのネームをHIDEKI からOTTーSAN(オッサン)に変えます
理由はまた今度
OPI…OPI … OPI … アカン
頭から離れへん

