いやぁ~最近、ゴルフばかりほーけてるオレですあせるあせる


腕は上がらんけど…ダウンダウンダウン

まぁそれはさておき6/26はライブハウス♪火影(ホカゲ)にてライブ♪やるよ!!

今年は去年のよーにガンガン、ライブをやるってゆーよりは新曲制作が中心の上半期かな!?

まぁ今回のライブも新曲を2曲ばかしやる予定

是非とも聴きに来てポイポイポイポピー♪

メンバーにもまだ相談してませんが、やりたい企画があるんです。

それは・・・沖縄遠征ライブ♪と韓国ソウルライブハウス♪遠征

どちらかは達成したい!!

因みにバンドでのネームをHIDEKI からOTTーSAN(オッサン)に変えます

理由はまた今度パー

OPI…OPI … OPI … アカンあせる頭から離れへん音譜
めっきりブログ更新サボってますあせる

突然?ですが明後日6/9はロックの日♪って事でオレの幼なじみで腐れ縁のSHINSUKEプレゼンツのイベントがBARコーラルベイであるよ!!


残念ながらラノンは今回は不参加ですがHAGU と飲んだくれたろかと思とりまビール

時間あるやつは一緒にビール飲んだくれよーぜ!!

我々も26日にミナミのライブハウス火影でライブ♪やるよ

是非とも参加してやってくれよな!!

Android携帯からの投稿
昨日は地元の連れたちとスタジオ帰りによく行く串やで呑んでたよ♪


やっぱ理屈抜きで楽しいアップ

最近は仕事なんかで煮詰まってたせいかビールが旨かった♪

今週からラノンとして活動開始です。


そろそろやりますか!!



Android携帯からの投稿