ずーっと更新してなかったがようやく再開出来そーです。
ホント、アナログ人です。。。
悩みに悩んだ挙げ句…auショップへ
早速ですがラノンの活動としては⑤月はメンバーの
結婚もあり休んでおります。(^-^;
個人的にはゴルフ月間として楽しく過ごしてる今日この頃…
6月はライブやるので又、観に来てやってください!!
では、往年のジャンボ尾崎ポーズで
Android携帯からの投稿
ホント、アナログ人です。。。
悩みに悩んだ挙げ句…auショップへ
早速ですがラノンの活動としては⑤月はメンバーの
結婚もあり休んでおります。(^-^;個人的にはゴルフ月間として楽しく過ごしてる今日この頃…
6月はライブやるので又、観に来てやってください!!
では、往年のジャンボ尾崎ポーズで
Android携帯からの投稿



