ずーっと更新してなかったがようやく再開出来そーです。


ホント、アナログ人です。。。

悩みに悩んだ挙げ句…auショップへ


早速ですがラノンの活動としては⑤月はメンバーのドキドキ結婚もあり休んでおります。(^-^;

個人的にはゴルフ月間として楽しく過ごしてる今日この頃…

6月はライブやるので又、観に来てやってください!!





では、往年のジャンボ尾崎ポーズで

Android携帯からの投稿
久しぶりのblog 更新となりましたな♪

実は、先週からスマートフォンに変えたんだが完全に迷子のおっさん化してました。


まだ全然使い方がわからないけど更新していきます。



ペタくれてた方、ありがとうございます。

食いたくなるよなアップ



ラノン´ラニエスのエロ×②エログ-110406_0038~01.jpg
うましーっビックリマーク


何っ?寂しくないかって?



悔しいでーすっ(`o´)


ネタ切れでスマン。。。