談志 会昨日は最近よく耳にする女子会ならぬ男子会やりました。…といっても呑んだくれてるだけやけど…これが又、頼すぃ~これからも頑張れそーやと思う夜だったかな♪…次回はゴルフねたAndroid携帯からの投稿
アドリブ昨日は火影でのライブ♪でした前回のアナザードリームに続いてfeatSHINSUKE って事で♪Anachy In the U .K.やりました。しかも、完全リハなしで予想はしてたが彼はやはり超自由でした。始まると・・・にっ…日本語聞いてないよでもこーゆーのもアリかな~の~の~の…だっ誰やねんAndroid携帯からの投稿
LANON’RANIES 火影♪♪今日は、火影(ホカゲ)でライブ♪やってきました観に来てくれたすももさんファミリーはじめみんなありがとう本番前のオレ達…ん?…ベースのTAKE はいずこへそしてライブ♪開始まぁトチり倒しはしたが、伝えたいライブ♪にはなったかな~セットリスト~①I DON'T CARE ②LR R&R③Enjoy of the moment④キミと月(新曲)⑤NO MORE ⑥Anachy In The U.K.⑦ひざまくら