毎日暑い日が続いてますが…バテたりしてませんか?


どちらかと言えば夏は体がよく動くのでオレ的には好きかな♪


2年程前からハマってるんがコレダウンダウン




仕事ではサラリーマン戦士としてメラメラ闘い仕事の後はコレで戦うオッサンあせるあせる


・・・引かないで



Android携帯からの投稿
今日はこんな時間なのに仕事で今、奈良からの帰りあせるあせる

そしてまだ会社に戻らなアカン汗

・・・とゆーワケで京橋で途中下車してみた『本当は乗り換えたけど』


久しぶりに来てみたけど…この下町感変わってネェー音譜


ちょっと遊んで帰るかぁチョキ



Android携帯からの投稿

6/26にミナミの火影でのライブ♪を無事に終えて早速、ラウンドしてきた。

スコアは100きったら公表するとして。。。

しかし、我ながら少しずつではあるが上達を感じるのが今は超楽しいアップアップ

これからは連れ達とも一緒にラウンドしたいなゴルフ

40まわって始めても筋肉がなかなか覚えないから上達が遅くなるらしい…

まぁ来週もラウンドあせるあせる

今、その時を楽しめ!!


来月はラノンラニエス初のレコーディング♪に挑戦したいと考えてるよチョキ


Android携帯からの投稿