こんな感じf(^_^)毎日暑い日が続いてますが…バテたりしてませんか?どちらかと言えば夏は体がよく動くのでオレ的には好きかな♪2年程前からハマってるんがコレ仕事ではサラリーマン戦士として闘い仕事の後はコレで戦うオッサン・・・引かないでAndroid携帯からの投稿
京橋は~♪今日はこんな時間なのに仕事で今、奈良からの帰りそしてまだ会社に戻らなアカン・・・とゆーワケで京橋で途中下車してみた『本当は乗り換えたけど』久しぶりに来てみたけど…この下町感変わってネェーちょっと遊んで帰るかぁAndroid携帯からの投稿
みんなのGOLF6/26にミナミの火影でのライブ♪を無事に終えて早速、ラウンドしてきた。スコアは100きったら公表するとして。。。しかし、我ながら少しずつではあるが上達を感じるのが今は超楽しいこれからは連れ達とも一緒にラウンドしたいな40まわって始めても筋肉がなかなか覚えないから上達が遅くなるらしい…まぁ来週もラウンド今、その時を楽しめ!!来月はラノンラニエス初のレコーディング♪に挑戦したいと考えてるよAndroid携帯からの投稿