イズイズパ | ランク100からのパズドラ日記

ランク100からのパズドラ日記

ランク100から非課金を決意した筈が微課金者に。
ID:116.765.499
ドシドシフンレンド申請待ってます!

こんばんは!




くっそ暇なのに、必死こいてやるダンジョンも、ブログに書くネタも








一切無い。






なすです。




今来ている『風の機械龍』も超級で1発ドロップだったし、『太鼓の達人コラボ』はむずかしいをクリアするにはまだまだ弱いし。



ノーマルダンジョンは『天上の海原』でかなりきついし。



テクダンくらいしかやることがない!!



なのでこのところは、カラメタドラ以外はテクダンをやっています。




随分手を付けてなかったので、2つくらい進んだかな。今は『タロス奈落穴』です。




進化後ペンギンが出現しなくて泣きそうだけど、そうそう出るもんじゃないのかな。




ネタが無ければ作ればいいじゃん!と思い、風の機械龍地獄級に挑戦しようと思ったのですが、最悪ネタにもならずただの門前払いで終わったんじゃ無意味にも程があるってものなので辞めた。



というわけで、何とか形になってきた水パの御紹介。




随分育ってきたけど、まだ実戦投入は早いかな?


これで、フレンドにヘルメスやラクシュミー等で、結構良い感じ?



まぁまだレベルはそんなに高くないので、要育成、ですね。



ちなみになぜ魔王様を入れているかというと、一応イズイズのLSの対象が『水とバランスタイプ』なのと、一色チームでありがちなドロップが無くて攻撃出来ないという事態を避けるためです。



セイレーンのスキルとの相性も考えて、ヘラではなく魔王様。



本当ならもう一体くらい入れてみてもいいんだけど、一応こんな感じです。






















イズイズかわうぃーーーーーーーーーーー(←