フレンド募集 | ランク100からのパズドラ日記

ランク100からのパズドラ日記

ランク100から非課金を決意した筈が微課金者に。
ID:116.765.499
ドシドシフンレンド申請待ってます!

こんにちは!



女神降臨が配信されてますが、行くだけ無駄&人柱にもなりゃしないので、ネタがありません。なすです。






というわけで、フレンド枠を拡張したため、何となくフレンド募集とかしてみてもいいかな?




【ID】:116765499
【ランク】:144
【備考】:イン率がすごく高い暇人です。パズドラが中心の生活と言っても過言ではないレベル。非課金。

【主なリーダーモンスター】

○魔王・ヴァンパイアロード

ランク100からのパズドラ日記

+卵をガシガシ振ってます。一番育っているモンスターです。




○光明神・アポロン

ランク100からのパズドラ日記


光パ。闇の歴龍のために育てたけど、結構強いことに気が付いたのでこれからも使っていく予定。




○海王神・アビスネプチューン


ランク100からのパズドラ日記


水、闇半減はすごく嬉しい。ただレベルが低いのであまりリーダーにはしませんが、水パにも使えるということなので、最優先育成モンスター。





【次期リーダー候補】


○蒼穹の双星神・イズン&イズーナ

ランク100からのパズドラ日記



イズイズヌフォwwwwwwww
まだまだレベルが低いのと、他の水属性が全然育ってないので、今のところはリーダーにはしません。でも可愛いから早く使いたいですはい。

ところで『穹』って、そら、とも読むそうですね。
でも、そうきゅう?って読むのかな?



○エンシェントドラゴンナイト

ランク100からのパズドラ日記



ドラパはまだまだ。他のドラゴンも育ってないため、優先順位は低い。




【半減系etc】


○メテオボルケーノドラゴン

ランク100からのパズドラ日記


火半減ですので、ダンジョンによってはリーダーの可能性あり。




○ライトニングホーリードラゴン

ランク100からのパズドラ日記


光半減ですので、ダンジョンによってはリーダーの可能性あり。




○大海の歌姫・セイレーン

ランク100からのパズドラ日記


毎ターン2000弱回復します。え?それならアマテラス使うって?



でしょうね!!(←逆ギレ


滅多にリーダーにはしませんが、まぁ一応。回復の+卵は随時振っていきます。





以上ですかね。




うん。それ以上言わないで。




よっわwwwwwwwwwww




とか言わないでね。




使用頻度としては

魔王=アポロン>>アビネプ

となります。

そして、光パがある程度育ったなぁと思ったら水パ育成へと移行します。というかそろそろ始める。


非課金であるのと同時に、水パ、ドラパがある程度育たないかぎりレアガチャは回しませんので、当分の間はイシスやホルスの入手には期待出来ません。


なので、今自分が出せる最大の火力は、闇4倍かエンドラ挟みの6,25倍です。フレンドにゼウス様等で闇のみ6倍、リーダーエンドラ、フレゼウスorイシスで7,5倍ですね。


この低火力を補うのは、やはりステータス強化しかありませんので、レベル上げには躍起になります。


とってもとっても弱いですが、もしこんな自分でもフレンドになって頂けるというのなら、申請下さい。


一先ずフレ枠がいっぱいになるまではどなたでも認証します。


その後、ブロガー様等でしたら、お気に入りに登録させて頂き、

骨まで絞りつくすくらいに使わせて頂きます。



リーダー変更のメール等、しづらいかもしれませんが、迷惑等とは思いませんのでどしどし下さい。

むしろ

『自分でも役に立ってる・・・・っ!』

と思いあがります。


なので、皆さんの申請、お待ちしております。どしどし御応募下さい。



















審議中

    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'







解散

     ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧∧ (・`  ) (  ´・) ∧∧
(ω・` ) U  )  (  Uノ( ´・ω) 
| U   u-u   u-u (U  ノ
 u-u ∧,,∧  ∧,,∧  u-u
    (・ω・`) (´・ω・) 「はいはい雑魚」
    (l  U)  (U  ノ
    `u-u'.  `u-u'