アヘ顔ヘラ | ランク100からのパズドラ日記

ランク100からのパズドラ日記

ランク100から非課金を決意した筈が微課金者に。
ID:116.765.499
ドシドシフンレンド申請待ってます!

こんにちは!





1週間以上更新出来なかったのですが、毎日変わらずパズドラ漬けの日々を送っているなすです。






とりあえず、この1週間でやったことは




○ヘラ強化


○太鼓の達人コラボ


○新参者




の3本くらいですかね。






まずはヘラの強化具合から。




闇の歴龍で、これでもか!ってくらいムギドラを集めまして、それを覚醒ヘラに進化させたあと一気に突っ込んでみた次第です。






ランク100からのパズドラ日記




40体くらいいまして、それを食わせた後、また闇の歴龍を回して、チョキメタとかやった結果。





ランク100からのパズドラ日記



ここまで強くなりました。




というわけで。















闇パ完成!!



ランク100からのパズドラ日記



これで、フレンドにペルセポネ様とかいればいいよね?




はいそこー。言いたいこと分かるけど言わないようにねー。




よえええええ!!



とか叫びたい気持ちをどうか押さえて下さい。お願いします。











そして昨夜。





ランク100からのパズドラ日記




え?これは何って?




あぁ。昨日撮影したただのSSですよ。





え?レアガチャはしないかなとか言ったの誰だって?





            /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



※すみません。どうしてもイシスが欲しかったんです。ヘルメスとかすっごい欲しかったんです。ホルスが羨まし過ぎたんです。









そしてその結果。





ランク100からのパズドラ日記



おいいいぃぃぃ!!




闇パ完成とか言ったばっかりじゃんかー!




いや嬉しいよ?嬉しいけどもさ。




完全に魔王様降板じゃん!





どうせならイシスとかでいいじゃん!ペルセポネでも良かったよ!





すごく中途半端じゃない!?





でもぶっちゃけ嬉しいけどね!!






というわけで、ロキ育成、今後頑張ります。







まぁ真面目なことを言いますと、魔王リーダーの闇パに限界を感じていましたので、これで良かったのではと思います。




ペルセポネやロキといった強力なLSを持った闇モンスターがいる時点で、魔王は2番手には変わりありません。




もちろんビジュアル的な面で気に入っていたのは間違いありませんが、2番手、3番手に降格したモンスターですので、上記のどちらかが手に入れば入れ替わるのは当然です。




とは言っても、闇属性のモンスターとしてのスキルは優秀ですので、闇パのサブとしてはこれからも生き続けるでしょう。




魔王よ。さらば・・・。とか言ってみる。


















あ、太鼓の達人コラボの話は、難易度『難しい』を魔法石を3個くらい使って無理矢理攻略したってだけです。




全然調べずにいったらどうしようもなかった。しかもやる意味が薄いっていう・・・。