伝説龍ラーッシュ!! | ランク100からのパズドラ日記

ランク100からのパズドラ日記

ランク100から非課金を決意した筈が微課金者に。
ID:116.765.499
ドシドシフンレンド申請待ってます!

もうすでに地獄級等を余裕でクリアしている方もいるかと思いますが。



上級に挑みたいと思います。



という訳で第一戦目!


$ランク100からのパズドラ日記



一先ず、フレンド様のイシス様頼りですよね。


聖海神・イシスのフレンド様は現在2人ほどいますが、この時はいませんでしたので、普通のイシス様で。





3ターンで3306ダメージなので、大したことはないです。


まぁイシス様にかかれば4ターンの命ですよw




次、第二戦目!


$ランク100からのパズドラ日記


残り8ターンという時点でイヤな予感しかしない。


どうやら上級でも17100ダメージだそうです。


ここはもうとにかく速効で倒すしかないですね。


しかし見た目程硬くはないので、というか8ターンもいらないので早漏のごとくサクっといきましょう。







第三戦目。


$ランク100からのパズドラ日記


情報によると、セイレーンちゃんが顔を赤らめエキドナ姉さんとイシス姉さんがうっとりするほど硬いコイツ。


そこで活躍するのがパーティの要であるダークゴーレムMk-Ⅲ。


アーマーブレイクでこのカチカチな亀をフニャフニャな亀にしてくれるわ!



$ランク100からのパズドラ日記



ファッ!?


あー・・・。あるある。



気合いで倒したよ!完全に運が良かっただけだけど貫通した!倒した瞬間のスクショ撮るの難しい!



まぁイシス様の前でh(ry



第四戦目。

$ランク100からのパズドラ日記



毎ターン1468ダメージだけど、HPは少ないらしいから余裕。


魔王様とイシス様の力を合わせて闇は6倍だからね。






ラスト。


$ランク100からのパズドラ日記


2ターンで2748ダメージ。特筆すべき所がない至って普通の闇モンスター。


スキルをフルに使って終わり。


1ターン攻撃して、次ターンにライトニングホーリードラゴンのスキルで終了。


結果報告

ドロップ:ナシ

コイン:9000

EXP :6805




上級は自分と同程度の方なら、もう本当に余裕。

中級でもドロップ報告は多数出てる模様です。難易度が上がるに連れてドロップ率は上がるはずなので、この機会に是非伝説龍達をペットにしてしまいましょう!!


ちなみに超級にチャレンジしたら、1戦目でこれでもかってほどボコボコにされました。

てめえらに今日を生きる資格はねえということですね。


ではでは。