初回 | ランク100からのパズドラ日記

ランク100からのパズドラ日記

ランク100から非課金を決意した筈が微課金者に。
ID:116.765.499
ドシドシフンレンド申請待ってます!

友人から勧められた『パズドラ』にハマり始めて早2ヶ月くらい。



ランクが100を超えた記念と、無課金の宣言と共に、何の気の迷いかパズドラのブログを始めてみようと思った次第であります。





ランクは106。

ノーマルダンジョンは『オケアーノ大瀑布』の【深海の大海龍】で止まってます。というか挑戦してない。





ランク100からのパズドラ日記



こちらが自分の相棒として大活躍の魔王・ヴァンパイアロード。いえ魔王様。



+卵は随時振っていくつもり。後先考えないってこういうことだね!


その他に




$ランク100からのパズドラ日記









$ランク100からのパズドラ日記


がレギュラーとなっています。


これで自分がどれだけ弱いか分かってくれたかな!?





ブログの趣旨としましては、攻略記事を書くというよりも『あれ?こんな弱い奴が出来るんなら自分でもこのダンジョンいけんじゃね?』というような人柱ブログを目指していけたらいいんじゃないかなと思います。


攻略等でしたら素晴らしいサイト様がありますしね。



というわけで、出来るだけこまめに更新して行きながら、最新のダンジョン等の情報も早めに書きたいと思います。


『新ダンジョンこえー。挑戦して無駄にスタミナ使いたくねー』という人は、このブログを読みましょう。きっと管理人が貴方の代わりになってくれます。


ではでは、パズドラ好きな方、おこがましくコメント等お待ちしております。

これからよろしくお願いします。





次回予告~伝説の龍達に喧嘩を売ってみる~