紫蝶さん(会蝶):お久しぶりですww
あんまり絡めてないけどめちゃいい声なのを会議で聞いてヤバイっていってましたよwww
歌もめちゃ上手いし感動してましたよww
早くもどってきてくださいねw待ってます
天龍さん(部長):こんちわーww
回線切られてから絡んでないですけど部活がんばってますか?ww
お互い部活暑い中がんばってるねw
合宿とか頑張ってみるみたいだから大会でいい結果残してくださいねw
応援してますよ!!! 早く帰ってこれるのを楽しみにしてます
色々楽しみにしてます
蒼さん(拭く部長)こんちわーww
いつも色んな声をだせる蒼ねえを尊敬してるよw
毎回テンション高い部活を先行していっているので助かった時がたくさんあります
これからもこんなテンションでいつもいくはずだからw
これからもよろしくおねがいしますねーーーw
このテンション疲れるときあるかもだけどねwwwがんばろー
ちぇりさん(書記)ちわーw
毎回綺麗な歌声聞かせてもらってありがとうございますw
いつも喋ってくれてるからめちゃ助かったしおもしろいよww
寝起きがもっとあっても・・・ごめんて
もっと面白いのがwみたい
かも
まあ俺も寝ちゃうときあるけどこれからもよろしく!!!!
aquaなべ大陸さん(会計)こんちゃw
いつもマスターお疲れwwそしてありがとw
テンションたかい時多いけどそれはいいと思うよ
特にBASARA見てるときはいいとおもうよw
Gの時とかね~w
色々助かってるのは確かだw
これからも色々よろしくね
ゆずさん(ぱしり?)こんちわw
ゆずの変換はいつもやばいと思うww
無敵だよw
声は大人っぽいしww
このノリは俺は好きだよww
これからもこんなテンションでよろしく
これからもこんな感じでよろしく(。・ω・)b!!
アニメっ娘(買出し係)やっほーw
はじめに言ってくけどいつもごめんねーw
なんかいじりやすかったんだ 気をつけるよw
台詞長いの探してくるときとかはびっくりするけどねw
ほんとはいい子だと思うねw
まあこれからもよろしくおねがいしますww
わか☆さん こんちわー(。・ω・)b!!
あんまりはなせてなくてすいませんw
仲良くできたらいいですねww
これからもよろしく
皆~書く量とか書いてる事とか皆に比べたらだめだけど皆大事な人たちだからこれからもずっと仲良くできたらいいな~なんて思ってますw
だからよろしく!!!!!
あんまり絡めてないけどめちゃいい声なのを会議で聞いてヤバイっていってましたよwww
歌もめちゃ上手いし感動してましたよww
早くもどってきてくださいねw待ってます

天龍さん(部長):こんちわーww
回線切られてから絡んでないですけど部活がんばってますか?ww
お互い部活暑い中がんばってるねw
合宿とか頑張ってみるみたいだから大会でいい結果残してくださいねw
応援してますよ!!! 早く帰ってこれるのを楽しみにしてます
色々楽しみにしてます蒼さん(拭く部長)こんちわーww
いつも色んな声をだせる蒼ねえを尊敬してるよw
毎回テンション高い部活を先行していっているので助かった時がたくさんあります
これからもこんなテンションでいつもいくはずだからw
これからもよろしくおねがいしますねーーーw

このテンション疲れるときあるかもだけどねwwwがんばろー
ちぇりさん(書記)ちわーw
毎回綺麗な歌声聞かせてもらってありがとうございますw
いつも喋ってくれてるからめちゃ助かったしおもしろいよww
寝起きがもっとあっても・・・ごめんて
もっと面白いのがwみたい
かもまあ俺も寝ちゃうときあるけどこれからもよろしく!!!!
aquaなべ大陸さん(会計)こんちゃw
いつもマスターお疲れwwそしてありがとw
テンションたかい時多いけどそれはいいと思うよ
特にBASARA見てるときはいいとおもうよw
Gの時とかね~w
色々助かってるのは確かだw
これからも色々よろしくね

ゆずさん(ぱしり?)こんちわw
ゆずの変換はいつもやばいと思うww
無敵だよw
声は大人っぽいしww
このノリは俺は好きだよww
これからもこんなテンションでよろしく

これからもこんな感じでよろしく(。・ω・)b!!
アニメっ娘(買出し係)やっほーw
はじめに言ってくけどいつもごめんねーw
なんかいじりやすかったんだ 気をつけるよw
台詞長いの探してくるときとかはびっくりするけどねw
ほんとはいい子だと思うねw

まあこれからもよろしくおねがいしますww
わか☆さん こんちわー(。・ω・)b!!
あんまりはなせてなくてすいませんw
仲良くできたらいいですねww
これからもよろしく
皆~書く量とか書いてる事とか皆に比べたらだめだけど皆大事な人たちだからこれからもずっと仲良くできたらいいな~なんて思ってますw
だからよろしく!!!!!

応援してくれた人ありがとう そして負けちゃってすいませんでした