暑い し。。。。。今日も暑かったなあー 明日から試合だから部活は軽かったけど・・ハードコートはあつかったねえ;; 帰ってからは寝てましたねw その後することなくて暇すぎた 明日から試合だけど負けるつもりはないぜw がんばってくる( ̄▽+ ̄*)
終わった~今日で遠征終わった~~~~~初日は負けなかったけど今日はぼろ負けだったしめっちゃ悔しい才能が欲しいの中でずっと小説 読んでた(笑)誕生日が遠征でつぶれたのは最悪だ(笑) まぁメールはめっちゃ嬉しかったありがとうね
つかれた~今日から遠征だ~一時ぐらいに寝て4時半起き5時半集合とかありえないそして移動中に海が見えたローソンの色がおかしかった9時から試合開始約束は勝率5割以上だったけど今日は6戦6勝 相手あんまり強くなかったからラッキー罰ゲームが無しだまぁ疲れたから明日早く帰りたいなぁ~