今年は飛躍と向上の年!&うさぎ年さんの性格 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます


全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
The Rock Girl®こと
アリソンの認定講座を
受講中

サイキックリーダー
yuu.です




名前からしてとっても可愛いです

子供の頃は
卯年の人が羨ましかったなぁ~笑

私の干支は猪突猛進のイノシシよ~笑









余り気にして無かったというか

忘れかけてたけども


干支に選ばれた動物は

それぞれ意味があります


思い出したから

ちょっと調べてみました

✨☺✨




うさぎ年

卯年


という字は左右に開かれた
門の形をしているので

閉じていた門が開き飛び出る
という意味があるとされています

なるほど




うさぎと言えば跳躍力!
飛躍や向上という意味も込められているから

何か不思議と
遠いところまで飛んで行けそうな
ワクワクした一年に成りそうな予感




私の周りに卯年のひとが
ひとりだけいましたので

卯年生まれの性格調べてみました


基本的な性格は
もの静かで行儀がよく
上品で繊細

 一般的に静かで落ち着いた生活を好む傾向があり

対人関係においては
争いごとを好まない平和主義者なので、周りの意見を上手く調停する聞き上手な人が多く
年上の人に可愛がってもらえる愛嬌がある


繊細は当たってるけど

あれ…
物静かでお行儀…

えっと、まあ…
全てが当たってる訳ではないけど
何となく当たってるかな
😜

ともあれ~笑


飛躍と向上の年‼️


うさぎさんにあやかり
ワクワクして
心地よく参りましょう
💕💕







この世の全ての人に

人生を導く存在(守護霊)が寄り添い

付いてくれています


それは


ご先祖様の守護霊や

龍だったり、天使であったり

アセンデッドマスターだったり…


目には視えない存在です



その存在に

気付いていますか?


その存在を

サイキックリーディングでは

ガイドと呼びます


日頃からガイドはメッセージを

送ってくれています

キラキラ




忙しい毎日を送っていると

気が付かず見過ごしてしまうのが現状



ガイドたちは


その存在とメッセージを

あなたに気付いて欲しい

幸せに生きて欲しいと願っています

😌


あなたは間違いなく

幸せに成るために今世に生まれて来ました



ガイドは

どんなときも

あなたを見守っています



あなたを守護する

ガイドからメッセージを

お届けします



2月末まで

半額キャンペーン実施します



 

キラキラ                 

サイキックリーディング

    メニュー   キラキラ



 ①パーソナル


ペンジュラムを使用したリーディング


財政・仕事・健康・人間関係 等

日常生活の事や悩みに対するメッセージを

YES/NO形式でお伝えします



キャンペーン特別価格

30分 5000円

30分 2500円


60分 10000円

60分 5000円




 ②魂の目的

専用の21個のパワーストーンを

使用したリーディング


選んで頂いた石から

石の意味及び

ガイドからのメッセージをお伝えし

魂が進むべき道に沿える様

お手伝いさせて頂きます



キャンペーン特別価格

30分 5000円

30分 2500円


60分 10000円

60分 5000円





ガイドからのメッセージ

お伝えします

💗💗💗


ご感想はこちらをタップ

⬇️

ご感想 




遠隔でもしっかりと

メッセージはお届けします!


リーディングの方法は

Zoom

対面が苦手な方は

電話


どちらでも

しっかりとメッセージを受け取れます

💕🤗💕




いつでも

皆さまのお越しを

心よりお待ちしています

❤️



お申し込みはこちらから

友だち追加https://lin.ee/l7QSSLL 






ご好評頂いてます!

無料であなたのガイドからの
メッセージを
パワーストーンを使って
一言お伝えします


希望の方は

聞いてみたい質問を添えて
メッセージ希望
こちらからご応募くださいね❤️
良き日になりますように



ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿