今伝えたいこと | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
「ロックガール」こと
アリソンの講座を受講中

龍遣いレイキヒーラー
yuu.



yuu.のこと

こちらから 

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでした






昨日夕方


入院した娘ですが


お陰さまで本日

無事に退院出来た事を


ここに

ご報告申し上げます



お世話になった


救急隊員の方々

医療従事者の方々

心配してくださった方々


全ての方に感謝申し上げます



 ここから

過激な内容を含むため

苦手な方は

スルーしてください






高校2年生の娘は

治療中の病気がありまして

薬を服用しているのですが



4日に日付が変わった頃



母は

昼夜逆転している娘に

早く休むように声をかけ


しばらくして

それでもゲームを手にしている

娘を強く叱り付け


手にしたゲーム機を

取り上げました


娘の為にと思い

かなり強制的に…


そのあと

私は先に床につきました



その後

娘は感情的になり

市販の解熱鎮痛薬を

大量に摂取しました


私の知らない間に…



朝、いつもの様に

寝ている姿に


そんな事があったなんて

これっぽっちも気付かなかった

気付いてあげられなかった


いつもの様に

三女は寝ていたので

長女、次女と外出し


帰宅したのが

4日16:00


トイレで嘔吐する

三女を目の前にして

異変を感じ


大量の空になった

錠剤の残がいに


やっと事の重大さに気付きました


救急車を呼んだ後のことは

余り覚えていません


担当医からは


時間がかなり経過している為

活性炭の様なもので

薬の除去を行うが

副作用の心配があるので

経過を見る


との事での入院でした




人様を救う

ライトワーカーになりたい


笑っちゃうよね




娘の為と思いしたことが

きつく叱り


一番大切な娘の気持ちに

気付いてあげられず

追い込んでしまった


寄り添ってあげるどころか

感情をぶつけてしまった


知らずとはいえ

長い時間

放置してしまったこと


深く反省してもしきれない


一歩間違えば

取り返しのつかない事に

なっていたと思うと


背筋が凍りつきます




私自身

子供の頃に

親から叱られた時

体罰は沢山受けましたが


抱き締めてもらった事がなく


愛を感じた時

伝えたい時

照れが出てしまい

愛情表現がとても下手でした



それが

誤解を招いてしまった様です



娘は

「とても苦しかった」

「もう、この様な事は二度としない」

迷惑かけてしまったと…





生んだときから

ずっと愛してる娘たち


母親の愛情は伝わっていると

思っていたし

受け取ってくれたと

思っていたのですが


もう少し声をかけるべきだった

言葉が足りなかった…



もっと愛を

表現していたら

伝えさえしていたら



私がずっと抱えてきた

自己卑下を背負わせ


孤独になってしまっていた

娘に気付いてあげられなかった


こんなことしてまで

愛を感じたかった

娘の気持ちを思うと


胸が張り裂けそうになりました



普通なら

話せない事だと思います


正直に

話すことでは無いかもしれません


一年前の私だったら

絶対話せなかったこと


でも

正直に話そうと思いました


魂の声に向き合うと言うことは

とても大切で


一歩間違えれば

取り返しのつかない結果になることを


身をもって

知ったからです



娘には了承を得て

書いています



今回の事で


家族、仲間

携わる全ての方たちの愛を頂き


宇宙の導きによって

生かされてる事を

深く感じました


感謝以外の言葉は

見付かりません


幸せになるために

生まれてきたこと


これからもっともっと

娘たちに伝えようと思います


全ての方に

心から感謝致します


レイキ

愛を送ってくれた仲間に

愛を込めて


ありがとう❤️






明日も
良き日になりますように




ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿