私らしく生きる為に前進あるのみ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.





🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでした


クローバー クローバー クローバー







サムネイル

横になったら

お腹の上に乗ってきて

ゴロゴロ🎵フガフガ🎵




お陰さまで

今日も

無事に終わりました照れ



にっこりニコニコ飛び出すハート



目の前に

色んな現実が

叩きつけられていて




家族に問題続出



宇宙語を奏でる

レイキヒーラー

先ず家族に


ヒーリング

しないといけなかった

ごとに気付く❗


母、そして娘たちよ

しっかり送るからね🍀





そして


浄化しなくてはいけない

案件がありまして


仲間に協力してもらい

要らんもの浄化します



夕方

浄化をしてくださる方に

LINEが繋がって


返事しようとしたら


LINE起動せずえーん



何度やっても

ホーム画面に戻ってしまうので



結界張って
レイキを送ってみたら

やっと
LINE繋がれた❗


何の力が作用したのか…

ちょっと
びびりましたガーンガーン


何が起こるか
不安だけど

私らしく生きるために
問題解決に
向き合います


よろしくお願いします



明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿