うまいもん三昧❤ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.





🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでした


クローバー クローバー クローバー




今日は

長女とドライブ

🎶🚗💨🎶


仕事で疲れ気味の娘に

運転しながら

レイキを送る


器用な母ですてへぺろ飛び出すハート



栃木県西部


真岡(もおか)

いってきたよ



またあの餃子が食べたくて💕





【たじまや】
どこにでもありそうな
野菜直売所
けど
ここで売ってる
餃子はピカ一✨


あの餃子💕
冷凍だから常備しておきたい✨





他にも


リピーター続出の
お店に行ってみたよ



あんこてんこ盛り
【たいやき八起屋】


はみ出す美味しさ💕




地元では
知る人ぞ知る
キムチ屋さん

人の出入りが半端ない
【磯食品】


種類がたくさん有りすぎて悩むキョロキョロ



イカ入りで旨味が凄いの‼️
食べたらヤミツキ🔥




あの餃子💕
早速焼いてみたよよだれ


安定の美味しさ~❤




何かお店の紹介みたくなっちゃったけど爆笑



美味しいものって
沢山エネルギーもらえるよね✨


そして

お腹いっぱいに
食べられることに感謝



突然だけど
思い出したこと・・



私の父は
昭和15年生まれ

戦後
早くに父親を亡くし
疎開


  母子家庭で育った為

とても貧しく

兄姉は
奉公に出され

中学時代
貧しさゆえ

空の弁当箱を
持って行き
食べたフリ

いつもお腹を空かせていた

あの時代は
そんな人が
たくさんいたんだよね




食べる物に困るって

そんな話
今のご時世では
知らん人多いよなぁ



だからこそ

美味しく頂けることに

感謝します



明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿