九州遠征一日目 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。




全ての出会いに
 感謝します赤薔薇

出会えた方々と共に
エネルギー上昇をめざして

龍遣いyuu.


1月18日

福岡に向けて✈️出発

✈️に乗ったことも
ない私を
誘ってくれたのは


 ななころ祐子ちゃん



昨年9月に
公式LINE登録してくれて

11月には
私の企画したツアーに
参加してくれて
初対面ながら

シンクロと
あまりに一緒に居て心地よく
急激に距離感が縮まった✨

そして
YouTuber観て
行きたいって思ってた
高千穂

そんな会話もしたんだけど

まさかのお誘い



~2人の年末の会話~



夢見てるとおもた~笑

それが
現実になったのよ❤️

ななころちゃんとは
リアル対面
2度目


初めて会った時
直感で魂友と知ったから
何の心配も無かった


普通に考えたら
まだ会って2回目の人と
お泊まりの旅行なんて
考えられんよね~笑


でも
私の魂は知っていたんだよ
だから

一緒に行くって即決した‼️


✈️は絶叫マシーンのようで
私は苦手かも😣

でも空から見る雲海は
感動したな❤️



隣で興奮して
キャーキャー騒いでいる
うるさい私

手荷物も
重量オーバーしてしまう
お花畑の私に

優しく接してくれた

ななころ祐子
導きの旅の始まりだった



福岡に来たぜ❗


空港に
Kazuさんと
はるちんさんが

迎えに来てくれた✨



そして向かうは

幣立神社

九州自動車道
走って


やっと見つけた
お蕎麦屋さんにてランチ

美味❤


照れる祐子ちゃん❤


幣立神社に向かう前に
正式参拝するとの事で
向かったのは

西水神宮

ここから
お参りするのが正式なのだとか



エネルギースゴいよ✨





日本最古といわれるほどの古い神社


ここには
宇宙と繋がる所があって


宇宙と繋がって
宇宙語を少し呟く


イケメン見つけた❤


上陸1日目メンバー集結❗

上 ななころ祐子 kazu  
下   はるちん  yuu      


本殿前にて

ご祭神
神漏岐命と神漏美命

大宇宙大和神(おおとのちのおおかみ)

幣立神宮オリジナル神様
阿蘇の地に降臨した宇宙神とされる





はるちんが
龍さん居るよって
教えてくれた照れ


東水神宮


お水取りできるよ

水の味の違い
分かるかな~


気温が低く
身体が冷えてしまったね


光の写真撮りなから

初日の参拝終了


つづきます




プライベートお話会
参加者さま募集中 ニコニコ💕






遊びに来てね✨


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿