神棚を新調してみたよ❗ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。



全ての出会いに
 感謝します赤薔薇

出会えた方々と共に
エネルギー上昇をめざして

龍遣いyuu.






今朝起きがけ
時計を見たら6:20

1時間の寝坊だ!!

 ヤバい寝坊した‼️ガーンガーンガーン

マジヤバい( ; ゜Д゜)💦


日にちを確認し
休みは今日までだった~✨


ホッと一安心泣き笑いハート



休みにしては
早い
目覚めだったけど…


得した様な
損した様な


まあ、いいかぁ💕


今日も
レイキを通じ
太陽と宇宙と
繋がって照れ

護ってくださる
応援団にご挨拶

私の龍神は
風雅
銀雅
と言います

いつもありがとう❤️




家事をしながら
特別何をする事もなく

まったり過ごしましたが

初詣でお迎えした
神様がとても気になりまして


古くなって
お役目果たした神棚を
神社に納めて参りました

デッカくて
少し躊躇しましたが💦





そして
神棚を新調致しました



神具も何とか調べまして

榊立
瓶子
水玉

揃えました



何とか形になったかな


こんな感じです

榊を買ったら
元気だけど

思ったより
虫食いだらけ~

こんなもんなのか真顔ガーン
 

榊は所々
傷んだところを
カットして✂️
キレイに仕上げました




神棚の祀り方について
詳しい方
いらっしゃったら

教えてくださいおねがい💕



未知の世界だけど

神様を身近に感じられて
ワクワク

喜んでくださるといいな
(*´∀`)♪💕

神様は
お酒好きらしいね❤️
( *´艸`)


プライベートお話会
参加者さま募集中 ニコニコ💕






遊びに来てね✨


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿