そこに感じるのは | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。



全ての出会いに
 感謝します赤薔薇

出会えた方々と共に
エネルギー上昇をめざして

龍遣いyuu.





今日は

とても穏やかな

お天気でした


最近

忙しい事を理由に

遊んであげてなかったなあと
反省


15年前

ペットショップから

やってきた

柴犬のモコと

久々散歩に出掛けました



モコは
人間でいえば
80~90歳

立派なおばあちゃんだな~💦


以前は
飛び降りて
オシッコしに行っていたけど


そのデッキも

目が見えなくなって怖いのか
降りられず


ハウスに漏らしてしまい


入らなくなったハウスは
臭っていました



ちゃんと
見てあげられてなくて

ごめんなさい






いつも歩く散歩コース

午前中だったけど

風も

鳥のさえずりも

車の騒音もなく

 無音。


シーンと静まり返っていた



そこに感じるのは

太陽の燦々とした光



ただただ

太陽の
エネルギーを感じ


余りに静か過ぎて


太陽と

繋がったような

感覚になり

ひとり宇宙語を口ずさむ爆笑


変な人と思われ無いように
周りを見回すが…


聞いていたのは
モコだけ~笑


宇宙語話していても
知らんぷりされましたが爆笑


こんな普通に

何気なく

過ぎる日々の出来事が

とても愛おしくありがたく

感じられた

1日だった


モコのお陰だなぁ♡


ハウスは掃除して
新しくマットを引いてあげました


オシッコのトレイを
横においてあげたが
ちゃんと出来ると良いな☺️

先ほど覗いたら


気持ち良さそうに
ハウスで寝ていた~❤️


ハートチャクラに
ズキンと
響いた1日でもありました







ワクワクを大切に
絶賛募集中ニコニコラブラブ
🔻🔻🔻


栃木県宇都宮市大谷
宇宙と繋がる

「大谷観音」

参拝ツアー



 日程 12月11日(土)


 集合時間 10:00


 集合場所 JR雀宮駅西口

 (目的地まで🚗で移動します)


 募集人数 2名様




 参加費 ¥8800(税込)

 モニター価格

 (拝観料、入館料含む)



・暖かい服装でお越しください


・昼食代は各自ご用意ください


・キャンセルにつきましては

お申し込み後100%発生しますのでご注意ください


・場所により足場が悪い所もありますので

履き慣れたスニーカーなどをおすすめいたします



〈決済方法〉

 


・銀行振込みにて

  (手数料はご負担願います)

 

・ご案内メール受信から5日以内

 

食事以外ではマスクの着用をお願いします 

 


感染につきましては

一切の責任を負いかねます




 お申し込みはこちらからニコニコラブラブ


💝💝💝💝💝💝💝💝💝














遊びに来てね✨


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿