龍遣い美姫ちゃんのカードセッション | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


 


龍遣い千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんから
5次元とビジネスを学びました

龍遣いyuu.です



昨日

無事に?~笑

カードセッション
させて頂きました

 




有料化してから
初めてのセッション



MIKAさんには
「出来てるよ~」
「大丈夫だよ~」


って

言って貰ったんだけど
 


師匠MIKAさん




でも

正直不安に成りました






MIKAさんの
言葉を思い出す‥



『自分を疑わなければ』





もうね
やるしかない‼️




今更腹くくったわよ~笑




スイッチ入るの遅~笑い泣き







セッションに来て頂いたのは



龍遣い美姫ちゃん





癒しのエネルギーが
半端ない人です~❤️




私の顔ヤバい~笑




MIKAさん繋がりで
知り合った




ソウルメイト‼️


見ての通り
美人さんなんだけど


とっても話しやすくて







癒される~❤️




心地よい話
息子ちゃんや娘ちゃんの話



龍さんの話もして



何より
笑顔が素敵な人💗



男だったら
惚れてまうよ❤️





そんな
美姫ちゃんに
カードを引いてみました




おかみカードから
左  13  弥勒菩薩
右 36 弥勒如来


二枚とも
弥勒(みろく)‼️


カードからは

サードアイが光る
何でもお見通し
構えて待て

伝わってきたんだけど






結局ね
願いは成就するから

今誠実にひたすらに

焦らずに進めば

必ず約束は果たされる


成就した未来が
待っている

というメッセージ
でした







とても気になったので



菩薩と如来の違い
調べてみたの‼️




弥勒菩薩と弥勒如来

修行中は弥勒菩薩
悟りを開くと弥勒如来


 
 悟りを開く前の未来の仏
である状態の時は
弥勒菩薩であり

悟りを開いて衆生を救う段階になると
弥勒如来
と呼ばれるそうで




美姫ちゃん

慈しみにより
生あるもの全てを救う
救世主!



これから
たくさんの人を救う人





Zoomの画面からは

美姫ちゃんの

周りがチカチカして

エネルギー
爆上がりしてました❗




最後に
ヒーリングを送って終了


楽しかった~❤️


そして
 逆に私が癒されました❤️








美姫ちゃん
 会いに来てくれて
ありがとう💕











11月14日(日)開催
大谷観音ツアー

栃木県宇都宮市


石の町大谷を巡る

大谷観音ツアー



日程   11月14日(日)


・集合時間 10:00


・集合場所 JR雀宮駅西口

   (目的地まで🚗で移動します)


・募集人数 3名様 2名様


・男女問いません


・参加費  ¥7000

    (拝観料、入館料含む)




・昼食代は各自ご用意ください


・キャンセルにつきましては

お申し込み後100%発生しますのでご注意ください


・場所により足場が悪い所もありますので

履き慣れたスニーカーなどをおすすめいたします



決済方法

 


・銀行振込みにて

  (手数料はご負担願います)

 

・ご案内メール受信から5日以内

 

食事以外ではマスクの着用をお願いします 

 


 感染につきましては

一切の責任を負いかねます





 お申し込みはこちらから





会いたいって
言ってもらえるのって
最高に幸せ💕





今日もありがとう❤️









今日職場にいた子
(寒そう(*T^T))



ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿