やっと言えた正直な気持ち | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  







龍遣いのCちゃんこと
千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる
龍遣いyuu.です


▫▫

人間関係のもつれから
信じることを忘れ
感情に蓋をした

自己卑下してる自分に
気付かなかった

心から
笑いたいのに
笑えなかった

いつも誰かに攻撃される
ダメな自分
トロい自分
嫌われる自分

と思っていた


何が幸せなのか
わからなくなっていた


そんな私でも
今は幸せを感じることが
出来るようになりました


護られてること
肌で感じるようになりました


魂の仲間と思える人たちに
出会ったおかげで







自立したいな

と思い始めた9年前
できっこないと
諦めていた


転職を繰り返し

現在の職場にたどり着きました


23年前に

長女を出産してから

家庭に入り
専業主婦をしていましたが


三女が
3才になった頃

友人に誘われ
パート勤めを始めました


もともと
仕事は好きだったので
社員並みに
働いていました

自分の付加価値
求めて


その頃から
旦那さんと
すれ違うようになって


当時
雪が降ったから
休むというのは
納得出来なかったの

社員は関係なく
出社してたし

パートだから
休んじゃえって言われたけど

パートなのに
スタッドレスなんて
必要ないと言われて


意見を言えば
誰に食わせてもらってるのか?
の勢いで

あなた何様?と
思ってしまったの



何か
ムカッときたのよね

それから
話もしなくなりました

嫌な所しか
目につかなくなりました



女性は
出産した後

家庭に入ってしまうと
何のキャリアも
積めない


女性だからの理由で
就職できないこともある

男女平等といいつつも

まだまだ
地の時代のなごりあるよね

時に私

その辺の男性より
とても男らしいのに~笑
負ける気がしないのに~笑

でも
女性の活躍できる場
少なすぎだよね


子供が手を離れた時期に
自立しようと思っても
中々上手くいかない


ずっとそう思っていました

だから
女性は不利だと



でもね
千穂子さんに出会って 





MIKAさんに出会って





貴子さんに出会って





しほさんに出会って





考え方全て激変したの‼️


意図したこと
叶うんだよって

教えて頂いて
身をもって体験したから

不利とはもう思わない

心地よくしていれば
何かしら計らいがあることもね



今日


旦那さんと卒婚の話しました



ポジティブにね


久しぶりに
ちゃんと話が出来ました

奇しくも
結婚を決めたとき

お互いの親の

顔合わせを
したファミレスで



すぐに
どうこうなるわけでも
ないのですが


これから
お互いの人生
悔いなく生きるために

幸せに生きて行くために


自分の気持ちが
ハッキリ伝えられたので
良かったと思っています


すれ違ってしまった
旦那さんには

感謝の気持ちがわいてきました


自分の気持ちに
正直に
行動した結果です



 起きている現実は
全て最善

自分が幸せに成らないとね✨

前を向いて進みます