カード引いてみました | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  






龍遣いのCちゃん
から
パーソナル
ドラゴンレッスン
を受け

Cちゃんのニコイチ

龍遣いMIKAさん
の元で
現在修行中の

龍遣いyuu.
です

🔸🔸🔸🔸🔸


ベルお友達になってねニコニコラブラブ



今日も1日頑張った~💦

お疲れさまです🍀

🌿 🌿 🌿


人間関係の色々で

始まった7月でしたが

大丈夫と意図したおかげで

何事も無かったように

無事?に
過ごせています~笑



相変わらず

毎日目にするエンジェルNo.

神様からの
メッセージだなと思うと

不思議とポジティブでいられます✨



護られてるんだよね✨


ありがとさんです😌💕



🔸🔸🔸


ブログを観てくださる方に
カード引いてみました

9
立志


卑屈にならないでください

一心に打ち込んでるあなたの
見つめる先に
求めているもの

それはもうすでに
あなたの中にあります
気が付かないだけです

創るのは自分



🔸 🔸 🔸


なんとなく
引いてみました


自分にも言えることかも~笑

これがブーメラン案件ってやつか❗


勉強中ゆえ
温かい目で
受け取ってくださると
嬉しいです



今日も
お付き合いくださって
ありがと😌💕