やっぱり繋がっているね | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  




龍遣いのCちゃん
から
パーソナル
ドラゴンレッスン
を受け

Cちゃんのニコイチ

龍遣いMIKAさん
の元で
現在修行中の

龍遣いyuu.
です

🔸🔸🔸🔸🔸


ベルお友達になってねニコニコラブラブ




今日も暑かったね~💦


ヘロヘロだ~( T∀T)


🔸 🔸 🔸


さかのぼること

3ヶ月半前

私はブログ書くなんて
夢にも思ってなかった



自己卑下が酷かったので
自分なんかって

思っていたから

自分を表現すると

笑われたり
嫌われたりすると思っていたから


でも
違ったの

千穂子さんに出会って
人生変わった



千穂子 さん




お礼してもしきれない位
愛を沢山頂きました


ブログ書き始まったのは
千穂子さんからの助言


自分の変化が
分かるからと。





お花畑でも
ポンコツでもいいよって
教えてくれたのも千穂子



教えてもらった通り

もう気取りません

お花畑全開で猛進するから~笑


疲れてしまうほど
一生懸命なひと

だから千穂子は
愛されてるんだな

☆ ☆ ☆



そんな自己卑下の
酷かった私が


ブログ書くようになって

ドラゴンレッスンから

MIKAさんのところに
たどり着き



カードセッションの
練習している毎日ですが




昨日のブログ 


ブログ見てくださる方に
カードを引いたのですが


龍遣い美姫さんから
コメント頂きました~❤️



「私の事かと思った」と。


龍遣い美姫さん 








そして


龍遣いyo-kaさん 



おかみカードシンクロしました

江ノ島ツアー以来
シンクロの嵐です🍀




 

皆繋がってることは
間違いないみたい~💦




今日もありがとう♡