こんばんは

 

運気アップお片付けアドバイザーの村木志穂です花

 

 

 

 

タレントのMEGUMIさんが新刊出しましたね♡

 

 

 

 

この方の影響で毎日のフェイスパックが習慣になりました←笑

 

 

 

今度はYouTubeで、入浴前のクシの重要性を話してて、早速購入。

 

 

約15年間の手ぐしLIFEを卒業しました爆  笑

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

6月のイベント情報

 

◎【オンラインお茶会】

テーマ:片付く玄関づくり

 

6月21日(金)15:00〜16:00

残り1名

 

 

 

 

◎【運気UP片付けもくもく会】

5分瞑想×30分片付け×シェア会

 

参加費は無料ですニコニコ

 

瞑想・片付けを習慣化したい方にオススメルンルン

 

開催日は公式LINE(片付け倶楽部)にて公開してます。

 

 

 

6月はあと1回!7月は3回開催します^^

 

 

image

 

 

 

 

 

 

丸レッド簡単なプロフィール丸レッド

 

 

「片付け」「運」が大好きな

 

直感系ズボラ人間 宇宙人くんです。

 

image

 

私は

 

ゆめみる宝石もっと身軽に暮らしたい

ゆめみる宝石部屋を片付けたい

ゆめみる宝石感覚に従って生きたい

 

このような方に

 

『運』を味方につけながら

 

ズボラでも片付く部屋づくりのコツ

 

を発信していますニコニコキラキラ

 

 

 

ダイヤオレンジ詳細プロフィールはこちら

 

 

 

秒で片付く部屋の必須事項

 

 

 

秒で片付く部屋って憧れません???

 

 

 

いや、そもそも散らからない部屋にできるのに越したことはないのだけど指差し

 

 

  • どんなにキレイに整えても

 

  • どんなに物を減らしても

 

 

日頃仕事で忙しかったり、メンタルが病んでたりしたら

 

 

そりゃ、散らかりますよ。

 

 

毎日、キレイを維持する自信は私にはないです無気力

 

 

 

 

そこで考えたんです。

 

 

 

散らかすのは性格上しょうがないとして

 

 

秒で片付く仕組みにすればいい!!と。

 

 

 

 

結論、これだけは外せないという必須条件があるのでお伝えします。

 

 

 

『物に住所を決める』
 

 

 

どんなに細かいものでも一つひとつに戻す場所を決めることびっくりマーク

 

 

 

 

部屋が慢性的に散らかってしまう原因は

 

 

戻る場所がない『迷子たち』が部屋に溢れてるからです。

 

 

 

か…かわいそう無気力

 

 

 

 

こんな感じで、全てに住所をつける。

 

 

 

 

 

時には、仕分けできない謎のものがあると思います。

 

 

代表的なのは子供が外から持ってくる『石』とか笑

 

 

 

そういう謎のものは『謎BOX』を作ってそこに入れる。

 

 

 

秒で片付く部屋にするためには

 

 

迷子を作らないことが一番の肝になってきますにっこり気づき

 

 

 

サムネイル

【人生好転!片付け倶楽部(公式LINE)運営中】

 

開運情報・お片付け豆知識・イベント情報などを配信していますひらめき電球

 

 

 

プレゼント五大登録特典ありプレゼント

 

特典①:あなたを呼んでいる神様&神様からの一言メッセージ

 

特典②:片付け脳タイプ診断シートをプレゼント

 

特典③:片付けの基礎知識が学べる30日メール講座が受けられる

 

特典④:運気UPもくもく会への参加権

 

特典⑤:お茶会に特別価格でご招待

 

 

お気軽にご登録くださいニコニコ