こんばんは

 

運気アップお片付けアドバイザーの村木志穂です花

 

 

 

 

仕事でやりたいことが多すぎて、一日中片付けのことばっかり考えている(笑)

 

お風呂と寝る時間が惜しい毎日よだれ

 

 

 

 

丸レッド簡単なプロフィール丸レッド

 

 

「片付け」「運」が好きな人間です。

 

image

 

💎強運体質になりたい!

💎人生を変えたい!

💎どうしても叶えたい夢がある!

 

 

そんな方に

 

 

運気を上げる方法

 

特に、片付けで人生を好転させる秘訣

を伝授していますニコニコキラキラ

 

 

 

ダイヤオレンジ詳細プロフィールはこちら

 

 

 

ピカピカ朝活開催しました

 

 

今朝、『ピカピカ朝活』を開催しました。

 

 

今回、2名参加される予定でしたが、1名来れなくなってしまい急遽マンツーマンピンクハート

 

 

 

何気にピカピカ朝活自体、初めての開催だったのでドキドキしていましたが

 

 

とっても素敵な方で終始楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

 

 

 

ピカピカ朝活は

 

瞑想片付け&掃除雑談会

 

が組み込まれた朝活です。

 

 

 

 

まず始めにそれぞれ簡単な自己紹介をした後

 

 

 

◎5分間の瞑想タイム

 

 

参加者さんも、普段から瞑想をやっているようでしたが一人だと短時間で終わってしまうので

 

5分という、いつもより長い時間瞑想ができてすごく良かったとおっしゃってくださいましたブルー音符

 

 

なんか、その言葉を聞いただけで感動で涙が出そうになりました泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

◎30分の片付けお掃除タイム

 

image

 

私は画面越しで参加者さんの様子を見ていましたが、こちらが何も言わなくてもどんどん進んで片付けをしていました。

 

 

やっぱ、視線があるとはかどるのかな!?

 

 

 

私も、毎朝のルーティンになっている

 

『トイレ掃除100日チャレンジ』

『一日一モノ』

 

のインスタ・Facebookへの投稿をする時間に充てられました。

 

 

参加者さんは、デスク周りを綺麗にブルー音符

 

 

 

 

◎雑談タイム

 

今日はマンツーマンだったのでかなり濃い話が出来ました。

 

 

『知らない世界を知るのが好き』というお互いの共通点を発見(笑)

 

色んな土地の話で盛り上がりましたよチューチュー

 

 

 

 

 

そして無事、90分の朝活終了。

 

 

 

 

本日の参加者さん、まさかの6月の片付け会&個別相談会の予約をとってくださいましたキラキラ

 

 

また会えるのが楽しみ〜!

 

 

 

 

 

6月も開催しますが、時間帯が朝とは限らないので

 

名称を『運気UPもくもく会』とさせていただきます。

 

 

内容は従来のピカピカ朝活と同じ。

 

 

 

 

 

 

 

開催日は公式LINE(片付け倶楽部)にてお伝えするので登録してね♡

 



 

 

 

サムネイル

【人生好転!片付け倶楽部(公式LINE)運営中】

 

開運情報・楽しく、お片付けができる情報・お得なキャンペーンなどを配信していますひらめき電球

 

 

そして今なら!キラキラ

公式LINEに登録していただけた方に

 

・今、あなたを呼んでいる神様

・神様からの一言メッセージ

 

をお伝えします★

 

 

友達追加をしたら、「かみさま」とメッセージを送るだけルンルン

 

 

 

お気軽にご登録くださいニコニコ

 

 

 

 

こちらをポチッとして応援してくれると大変励みになりますキラキラ

 

 

ポチッと押してみてね流れ星

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ