こんにちは

 

運気アップお片付けアドバイザーの村木志穂です花

 

 

 

 

 

5月の片付けカレンダー配布中♡

 

 

 

プリントアウトして目につくところに貼っておくと

 

片付けのモチベーションが上がりますびっくりマーク

 

 

 

片付けたら印をつけるなど、ゲーム感覚でやってみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦のストーリーで、お題を毎日発信します❣️

 

 

 

 

丸レッド簡単なプロフィール丸レッド

 

 

「片付け」「運」が好きな人間です。

 

image

 

💎強運体質になりたい!

💎人生を変えたい!

💎どうしても叶えたい夢がある!

 

 

そんな方に

 

 

運気を上げる方法

 

特に、片付けで人生を好転させる秘訣

を伝授していますニコニコキラキラ

 

 

 

ダイヤオレンジ詳細プロフィールはこちら

 

 

 

お片付けサポート(完)

 

 

約2ヶ月間、毎週お片付けサポートをさせていただいたモニターさんの

 

お家が本日片付けきりました!!

 

 

 

 
ずっと気になっていた収納庫を5月末までになんとか片付けたい。
 
 
サポートが始まる頃はお仕事をされていましたが、3月末で退社。
 
 
そこから片付けに本腰を入れて向き合ってらっしゃいました。
 
 
 
 
毎週zoomでお会いするたびに、お家がみるみるスリム化していきます。
 

 

 

Before

 

After

 

宿題にも真剣に取り組んでくれて、毎回提示した以上の行動量でした!
 
 
そりゃ、片付く片付く!笑
 
 
 
 
 
片付けきりたいびっくりマーク
 
今やるしかないびっくりマーク
 
 
 
画面越しに熱い思いが伝わってきて、さらに応援したくなりました。

 

image

 

 

最初は、家にある不要品を捨てることだけに一点集中でしたが

(ここは、割と得意な分野だったみたい)

 

 

 

いざお家から不要なものがなくなると、今度は

 

 

『空いたスペースをどう活用しようか?』

 

『家具の配置はこれでいいのか?』

 

 

 

今まで、モニターさん自身も悩んでこなかったインテリア部分の相談を受け、

 

生活動線を意識しながら一緒にベストな状態を探っていきました。

 

 

 

「まさか、自分がインテリアで悩む日が来るなんて」

 

 

と感動されていたのが印象に残っていますチュー気づき

 

 

 

 

 

 

結果、2ヶ月前の床がモノが溢れていた状態が想像できないくらいの大変身を遂げました。

 

 

Before

 

After

 

 

 

 

 

悩まれていた収納庫は、

収納スペース兼、ゲーム部屋に!

 

 

 

画面越しからも部屋の空気感が明るくなったのが感じ取れますよねピンク薔薇

 

 

 

 

 

片付けはやる気があれば、絶対に片付きます!

 

 

 

 

 

しかも、やる気の度合いによって結果のスピードも変わってくるんだなと

 

私自身も学びになることが多くありました。

 

 

 

 

 

今後も一人でも多くの片付けに悩んでいる方を笑顔にできるようなサポートを提供していきたいです爆笑

 

 

 

 

サムネイル

【人生好転!片付け倶楽部(公式LINE)運営中】

 

開運情報・楽しく、お片付けができる情報・お得なキャンペーンなどを配信していますひらめき電球

 

 

人生が変わる片付け

『30日メール講座』

 

もLINEから登録出来ますピンクハート

 

 

 

今なら!

公式LINEに登録していただけた方に

 

・今、あなたを呼んでいる神様

・神様からの一言メッセージ

 

をお伝えしてますよ〜♪

 

 

 

 

お気軽にご登録くださいニコニコ

 

 

 

 

 

こちらをポチッとして応援してくれると大変励みになりますキラキラ

 

 

ポチッと押してみてね流れ星

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ