こんばんは🌃

 

運気アップお片付けアドバイザーの村木志穂です花

 

 

 

 

 

 

今日一、ジワったこと。

 

 

 

 

 

 

丸レッド簡単なプロフィール丸レッド

 

 

「片付け」「運」が好きな人間です。

 

image

 

💎強運体質になりたい!

💎人生を変えたい!

💎どうしても叶えたい夢がある!

 

 

そんな方に

 

 

運気を上げる方法

 

特に、片付けで人生を好転させる秘訣

を伝授していますニコニコキラキラ

 

 

 

ダイヤオレンジ詳細プロフィールはこちら

 

 

 

トイレ掃除60日チャレンジ終了!

 

 

3月8日にFacebook上で宣言をしたトイレ掃除60日チャレンジ。

 

 

5月6日に無事達成しました!!

 

 

 

 

 

最初は運気アップのために始めたのですが

 

続けていくうちに、

 

トイレが綺麗だと日々ノンストレスで気持ちよく暮らせていることに気づき始めましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

なんか、私…

 

 

今までトイレ掃除を特別なこととして捉えてたけど

 

 

当たり前のことをしているだけじゃない!?

 

 

 

 

不思議とそんな感覚になりました。

 

 

 

 

トイレ掃除は全然特別じゃない

 

 

トイレ掃除をすると運気が上がると言われるし、私自身もそういうもんだと思って特別視していたけど

 

 

 

 

実際はそんなんじゃない

 

 

 

 

当たり前だからこそ、

運気が上がってるんだ?!Σ(º▵º*)

 

 

 

 

 

い、意味わかるかな??

 

 

image

 

 

歯磨きをする/歯磨きをしない

 

どっちが心地良い?

 

 

 

背筋が伸びてる/猫背

 

どっちが心地良い?

 

 

 

トイレ掃除する/トイレ掃除をしない

 

どっちが心地良い?

 

 

 

 

 

 

人間として心地よく、健康的に生きていけると認識している行為は全部

 

 

『運』を高める。

 

 

 

 

運気を上げるためには

 

 

当たり前のことをただこなすだけじゃん!!

 

 

 

 

知っていることを

 

 

やるか、やらないか、それだけ。

 

 

 

 

それが、運の分かれ道びっくりマーク

 

image

 

トイレ掃除はやった方が気持ちいい

 

だから

 

運気は上がって当たり前

 

 

 

 

60日続ける中で気づいた真実です。

 

 

 

 

トイレ掃除継続します

 

 

 

 

ひとまず、60日チャレンジが終了して今後ですが

 

 

トイレ掃除は続けます!!

 

 

 

次の目標は、日!

 

 

 

 

過去に60日チャレンジまではしたことがあったので

 

 

新境地に立ってみたくて…よだれ

 

image

 

 

トイレ掃除を100日続けたら

 

 

どんな世界が見れるのか、実験の意識で続けてみたいと思います。

 

 

 

 

 

引き続き、InstagramとFacebookのストーリーで毎日報告します。

 

 

どうぞご覧ください。

 

 

 

 

気づきなどあったらまたブログでもシェアします\(^o^)/

 

 

 

 

サムネイル

【人生好転!片付け倶楽部(公式LINE)運営中】

 

開運情報・楽しく、お片付けができる情報・お得なキャンペーンなどを配信していますひらめき電球

 

 

そして今なら!キラキラ

公式LINEに登録していただけた方に

 

・今、あなたを呼んでいる神様

・神様からの一言メッセージ

 

をお伝えします★

 

 

友達追加をしたら、「かみさま」とメッセージを送るだけルンルン

 

 

 

お気軽にご登録くださいニコニコ

 

 

 

 

 

こちらをポチッとして応援してくれると大変励みになりますキラキラ

 

 

ポチッと押してみてね流れ星

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ