こんばんは🌃

 

運気アップお片付けアドバイザーの村木志穂です花

 

 

 

 

 

5月の片付けカレンダー配布中♡

 

 

 

プリントアウトして目につくところに貼っておくと

 

片付けのモチベーションが上がりますびっくりマーク

 

 

 

片付けたら印をつけるなど、ゲーム感覚でやってみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦のストーリーで、お題を毎日発信します❣️

 

 

 

 

丸レッド簡単なプロフィール丸レッド

 

 

「片付け」「運」が好きな人間です。

 

image

 

💎強運体質になりたい!

💎人生を変えたい!

💎どうしても叶えたい夢がある!

 

 

そんな方に

 

 

運気を上げる方法

 

特に、片付けで人生を好転させる秘訣

を伝授していますニコニコキラキラ

 

 

 

ダイヤオレンジ詳細プロフィールはこちら

 

 

 

『片付けが完了した自分』を全力で想像

 

 

 

想像しましょう!

 

 

もし

 

1年後

 

 

家がキレイに片付いて

 

片付けに一切悩んでいない自分

 

 

になれていたら?

 

 

 

 

いやいやいやパー

 

何十年も悩んできたんだから、そんなことはあり得ないでしょ凝視

 

なーんて思っている方も

 

 

 

仮で良いので想像してみてほしいです。

 

 

 

 

■家が片付いた理想の自分■

  • 表情はどんな感じ?
  • 心のゆとりは?
  • 一日のタイムスケジュールはどんな感じ?
  • 片付いた部屋で何してる?
  • 周りの人への立ち振る舞いは?
  • 家族関係は?
  • その他、人間関係は?
  • 『片付けは〇〇だ。』

    片付いた自分は〇〇の部分にどんな言葉を当てはめていますか?

 

 

 

 

シンキングタイムびっくりマーク

 

 

image

 

 

 

んで、これも考えてみて↓

 

 

■今の自分■

  • 表情はどんな感じ?
  • 心のゆとり度は?
  • 一日のタイムスケジュールはどんな感じ?
  • 我が家のイメージ
  • 周りの人への立ち振る舞いは?
  • 家族関係は?
  • 人間関係は順調?
  • 片付けは〇〇だ。

    今、率直に〇〇の部分にどんな言葉が思い浮かびますか?

 

 

 

ギャップはあっていい

 

 

【理想の自分】と【今の自分】

 

見比べてギャップはありましたか?

 

 

 

ギャップはもちろん、あって構いませんOK

 

 

 

 

 

その中で今日あなたにして欲しいのは

 

 

 

片付いた部屋に住んでいる時の

 

 

 

表情

心のゆとり

タイムスケジュール感

片付いた部屋でしていること

立ち振る舞い

片付けは〇〇だ

 

 

を、この瞬間からすることグッ

 

 

 

 

特に、表情・立ち振る舞い・〇〇だ。の思い込みの部分

 

すぐに実行できると思います。

 

 

 

 

引き寄せの法則的にも

 

自分が既にそう在ると、

現実が在りたい方に寄ってくる。

 

 

と言われています。

 

 

 

 

 

 

片付けが進まないのは

 

もしかしたら、片付いてない自分の型に収まり続けているからかもしれません。

 

 

 

部屋を片付けるのももちろん大事ですが

 

 

 

日々の表情・立ち振る舞い・口癖

 

から片付いた自分になりきることを意識してみてくださいねチューむらさき音符

 

 

 

 

 

サムネイル

【人生好転!片付け倶楽部(公式LINE)運営中】

 

開運情報・楽しく、お片付けができる情報・お得なキャンペーンなどを配信していますひらめき電球

 

 

そして今なら!キラキラ

公式LINEに登録していただけた方に

 

・今、あなたを呼んでいる神様

・神様からの一言メッセージ

 

をお伝えします★

 

 

友達追加をしたら、「かみさま」とメッセージを送るだけルンルン

 

 

 

お気軽にご登録くださいニコニコ

 

 

 

 

 

こちらをポチッとして応援してくれると大変励みになりますキラキラ

 

 

ポチッと押してみてね流れ星

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ