こんばんは🌉

 

運気アップお片付けアドバイザーの村木志穂です花

 

 



電車に乗りながら記事書いてます✍️




 

 

丸レッド簡単なプロフィール丸レッド

 

 

「片付け」「運」が好きな人間です。

 

image

 

💎強運体質になりたい!

💎人生を変えたい!

💎どうしても叶えたい夢がある!

 

 

そんな方に

 

 

運気を上げる方法

 

特に、片付けで人生を好転させる秘訣

を伝授していますニコニコキラキラ

 

 

 

ダイヤオレンジ詳細プロフィールはこちら

 

 

 

人生を変える旅



今から3泊4日で旅に出ます照れ



目的地は

【伊勢・熊野・高野山】



最強パワースポット巡りです。





主な目的地は

  • 伊勢神宮
  • 熊野三社巡り
  • 玉置神社
  • 高野山奥の院



ここがどんだけすごい場所かは

分かる人には分かるはず。





伊勢と熊野は10年ぶりの訪問です。


10年前もほぼ同じ目的地で回ったのですが、その後…

思ってもみないことがあってびっくりマーク




なんていうか、、

強制的に人生を方向転換させられました。




起きた現象自体は

【まじか泣


って感じでしたが




その出来事がなければ

今の私はいないぐらい、人生の大事な節目になりました。






人間って生まれて来る前に、どんな人生を歩むかある程度決めてくると言われています。




私が思うに

この最強パワースポットたち、




今の人生が生まれて来る前に立てた

予定通りの道であれば

さらに物事を加速させてくれ




逆に、予定と違う道に反れそうな時は

強制的に方向転換させる場所だと感じます。




だから伊勢・熊野・高野山に

伺うということは、ある程度の覚悟が必要。

(ぶっちゃけ、ちょっと緊張してるねー



人生を心の底から変えたい方には

ガチでおすすめの聖地になります。






行きは高速バス🚌✨



天気予報は最終日以外雨☔なんですが




雨の日の神社参拝は【禊】の意味があるので、


実は歓迎の証だったりしますよキラキラ





まぁ、本音は晴れの方がいいに決まってるけどここはポジティブに捉えてにっこりダッシュ




行ってきます(^^)/~~~





 また、近況報告しますね〜虹虹

 



 

 

サムネイル

【人生好転!片付け倶楽部(公式LINE)運営中】

 

開運情報・楽しく、お片付けができる情報・お得なキャンペーンなどを配信していますひらめき電球

 

 

そして今なら!キラキラ

公式LINEに登録していただけた方に

 

・今、あなたを呼んでいる神様

・神様からの一言メッセージ

 

をお伝えします★

 

 

友達追加をしたら、「かみさま」とメッセージを送るだけルンルン

 

 

 

お気軽にご登録くださいニコニコ

 

 

 

 

 

こちらをポチッとして応援してくれると大変励みになりますキラキラ

 

 

ポチッと押してみてね流れ星

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ