こんにちは晴れ

 

運気アップお片付けアドバイザーの村木志穂です花

 

 

 

 

最近、いつも使っている手帳に予定を書ききれなくなってきたので笑い泣き

 

 

新しい手帳を購入しましたグッピンクハート

(右が買ったやつ)

 

 

 

ちょうど4月始まりが出回ってたのでラッキーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

丸レッド簡単なプロフィール丸レッド

 

 

「片付け」「運」が好きな人間です。

 

image

 

💎強運体質になりたい!

💎人生を変えたい!

💎どうしても叶えたい夢がある!

 

 

そんな方に

 

 

運気を上げる方法

 

特に、片付けで人生を好転させる秘訣

を伝授していますニコニコキラキラ

 

 

 

ダイヤオレンジ詳細プロフィールはこちら

 

 

 

引き寄せの面白い話

 

 

 

みなさんは、『引き寄せ』って信じますか?

 

 

願ったことが叶うという類のもので、スピリチュアル界隈ではもはや常識になっております。

 

 

 

 

私は、『モノ』を引き寄せる力が割と強い方だと自負していて

 

 

 

昨日、なんと卓上ライトを引き寄せましたびっくりマークびっくりマークもちろんタダです笑

 

 

 

 

 

 

欲しいなー

欲しいなー

 

 

って、思ってて早く買えよって話ですが…

 

 

まぁ、そんな急ぎでもないし。

 

 

 

 

と、購入を先延ばしにしていたんですね(笑)

 

 

 

そしたら昨日、卓上ライトを不要だから処分しようとしている方に出会い

 

 

 

「捨てるなら貰います!」

 

 

と咄嗟に言葉が出てしまいました爆  笑気づき

 

 

 

 

普通にお洒落だし、いい感じに机にもフィットしています(笑)

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、欲しいなと思ったものが手に入ることが結構あるんです。

 

 

 

不思議ですよね。

 

 

 

 

 

これまでドンピシャで引き寄せたものリストを紹介しますイエローハーツ

 

 

 

  • 温泉水

 

 

 

 

  • 焼き芋メーカー

 

 

  • フライパン

 

 

  • 電子ケトル

 

 

 

 

  • 化粧品

 

 

 

・掃除機

 

 

 

 


 

 

引き寄せのコツ

 

 

image

 

 

引き寄せが起きる時の特徴を振り返ってみたんですが

 

 

 

  • 「欲しいな〜」と軽く願ったもの
    (絶対手に入れたい!と執着してない)
     
  • ネットで一応検索して、でも買うまでに至らなかったもの
     
  • 引き寄せたいと思っていないもの
    (いつか自分で買おうと思っていた)

 

 

 

 

普段のメンタル面←これも結構大事!

 

  • 自分は『モノ』の引き寄せが強いと思っている
    (頂き物で生活できるんじゃないか?と割とガチで考えるくらい)

 

 

 

 

引き寄せって、

 

執着しすぎると波動が重いので叶いづらいです。

 

 

 

これまで引き寄せたものは特別『引き寄せたい』とは思ってなくて

 

ただ軽く欲しいなぁ〜程度でした。

 

 

 

一応、実際に手に入れたらどれぐらいの値段するのか?とか、どういう機能があるのか?家のどこにおくか?

 

 

などは軽く調べたしイメージもしていました。

 

 

 

宇宙さんも、引き寄せを起こしてあげたいけど

 

イメージがモヤモヤしていると、引き寄せづらいのだと思います。

 

 

 

あとは、無意識に自分は『引き寄せ体質だ』と思っているのも大きいかも。

 

 

 

 

私の場合は『モノ』の引き寄せが強いですが

 

人によっては『人』『お金』などの別ジャンルでの引き寄せが強い人もいると思います。

 

 

 

 

 

今回の卓上ライトみたいにドンピシャで引き寄せが起きると

 

 

宇宙の力を信じざるを得なくなってきますよねニコニコブルー音符

 

 

 

サムネイル

【人生好転!片付け倶楽部(公式LINE)運営中】

 

開運情報・楽しく、お片付けができる情報・お得なキャンペーンなどを配信していますひらめき電球

 

 

そして今なら!キラキラ

公式LINEに登録していただけた方に

 

・今、あなたを呼んでいる神様

・神様からの一言メッセージ

 

をお伝えします★

 

 

友達追加をしたら、「かみさま」とメッセージを送るだけルンルン

 

 

 

お気軽にご登録くださいニコニコ

 

 

 

 

 

こちらをポチッとして応援してくれると大変励みになりますキラキラ

 

 

ポチッと押してみてね流れ星

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ