こんにちは晴れ

 

運気アップお片付けアドバイザーの村木志穂です花

 

 

 

 

いやはや、

確定申告の時期が迫ってきましたね。

 

 

取り掛かるまでのあの腰の重さは一体なんなんでしょうか真顔

 

確定申告に使うソフトを開くことすら、しばらくできませんでした笑

 

 

 

 

グズグズしながらも、

なんっっっとか、終盤まで追い込みました。

 

 

 

もう一息!

 

頑張りますダッシュダッシュ

 

 

 

 

丸レッド簡単なプロフィール丸レッド

 

 

片付けスピリチュアルが好きな人間です。

 

image

 

モットーは

  • 好きなものに囲まれて暮らすこと
  • いつでもどこにでも引っ越せるくらい身軽に生きること地球飛行機

 

「思考」と「部屋」が片付く情報を配信中ですキラキラ

 

 

ダイヤオレンジ詳細プロフィールはこちら

 

 

 

『モノを捨てる』と現実が変わる
スピリチュアル的見解

 

 

 

モノを捨てるのが苦手とおっしゃる方がいます。

 

 

でも、その理由を深ーーーーく探っていくと

 

 

なんらかの執着思い込みが隠れています驚きビックリマーク

 

 

 

例えば、モノを捨てることで

 

  • 他人から〇〇な人、と思われるかもしれない
     
  • 輝かしい時代の思い出がなくなりそう
     
  • いつか使うかもしれないのに、捨てたら後悔しそう

 

 

 
思い込みの面では
 
  • モノは安易に捨ててはいけないものだ
     
  • 片付けられない家系で育ったから自分は捨てられない
     
  • 捨てたらバチが当たるんじゃないか
     
  • 捨てたらもう一生同じのは買えないと思う

 

 

 

なぜ捨てられないのか?を突き詰める

 

 

意識すらしていなかった、上記のような執着や思い込みが出てくると思います。

 

 

 

 

なぜ、モノを捨てると現実が変わるの?

 

 

ではなぜ、モノを捨てると現実が変わるのか?

 

 

もう薄々お気づきかもしれませんが

 

 

モノを捨てることで

 

一緒に執着もなくなるからです。

 

 

 

 

執着とはいわば、重り。

 

 

 

物が捨てられない場合、背中に沢山の重りを抱えていると思ってください。

 

 

それがモノと一緒に手放せると…?

 

 

 

 

 

きっと

羽が生えたように気持ちが軽くなるでしょう。

 

 

 

執着の中には

 

不安・焦り・自己否定・諦め

 

などの色々なネガティブな感情が混ざっています。

 

 

 

スピリチュアル的に、

 

  • 波動が高い人や
  • いい現実を引き寄せやすい人
  • 運のいい人

 

 

というのは、

総じて執着とは無縁な人たちです。

 

 

 

軽いエネルギー(オーラ)を発しているため、

いい現実が引き寄せられてくる仕組み

 

になっています。

 

 

 

 

もしあなたがこれから

 

 

  • 人生を変えたいチューキラキラ
  • いい現実を引き寄せたい照れキラキラ
  • キラキラオーラを発したいおねがいキラキラ

 

 

という願望があるのなら

 

 

一番の天敵、執着を手放す必要があります。

 

 

 

 

そう。それは先ほどもお伝えした通り

 

モノを捨てることで、叶えられますOK

 

 

 

 

まずは、

 
  1. モノを捨てると現実が変わる理由(モノと一緒に執着も取れる)を理解しましょうむらさき音符
     
     
  2. モノが捨てられない本当の理由・隠れた執着を、思考の深堀で見つけましょうむらさき音符

     
  3. その執着を手放す!いい現実を引き寄せる!と決意しましょうむらさき音符

 

 

 

今日も応援しています^^

 

 

 

サムネイル

【運気アップお片付けメルマガ配信中】

 

楽しく、お片付けができる情報・お得なキャンペーンなどを配信していますひらめき電球

 

 

配信内容は、

 

・開運お片付けアクション

・運気アップアクション

・最近読んだオススメ本
(片づけ、スピ系多め)

・お知らせ

 

お気軽にご登録くださいニコニコ

 

 

画像をクリック

↓    ↓    ↓

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★思考を整えて運気も上がる!

オンラインお片付け体験レッスン始動しましたニコニコ

 

只今モニター価格で提供中です気づき

 

キラキラ一人ではいつも挫折してしまう方

キラキラどう片付けたらいいかが分からない方

キラキラスパルタが苦手な方におすすめ

 

 

画像をクリックすると詳細が見れます。

↓    ↓    ↓

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ