こんにちは晴れ

 

 

2月のラッキーフード

 

  • 芽キャベツ
  • 金柑(キンカン)
  • しじみ
  • 草餅

 

 

 

旬の食材は安いのに関わらず、波動が高い上矢印

 

是非体内に取り入れましょうチュー

 

 

 

 

 

運気アップお片付けアドバイザーの村木志穂です花

 

 

 

 

丸レッド簡単なプロフィール丸レッド

 

 

片付けスピリチュアルが好きな人間です。

 

image

 

モットーは

  • 好きなものに囲まれて暮らすこと
  • いつでもどこにでも引っ越せるくらい身軽に生きること地球飛行機

 

「思考」と「部屋」が片付く情報を配信中ですキラキラ

 

 

ダイヤオレンジ詳細プロフィールはこちら

 

 

 

『整った家』の共通点

 

 

みなさんは、整った家のイメージにはどんなものがありますか?

 

 

  • 物が少ない
  • 洗練された物だけを置いている
  • ゴミが落ちていない
  • 水回りもピカピカ
  • センスがある

 

 

私がパッと思い浮かんだのはこんな感じ。
 
 
 
 

今日は、それ以外の一見見逃しがちだけど、

 

整った家には必ずある共通点をお伝えしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

先に結論から言うと

 

 

 

全てのモノに

 

そこに置く理由がある電球電球

 

image

 

  • 手に取りやすいから
  • 目に入るたびにテンションが上がるから
  • 動線上で使う時に便利だから
  • 方向的に運気を上げるから

 

 

なんでもいいんです。

 

 

 

 

今あなたの目に映るもの

 

それがそこにある理由は一体何でしょう。

 

 

答えられますか??

 

 

 

モノは使命を与えられるとイキイキする

 

という特徴があります。

 

(置き場所を決めることは ”使命を与える” ことと一緒)

 

 

 

 

部屋にあるもの全て

 

 

『置く理由』が答えられるようになると

 

 

 

自然と部屋は整っていきます。

 

image

 

 

逆に

 

その場所じゃなくていいモノが散乱しているなら

 

モノを適当に扱っている証拠です真顔魂

 

 

 

 

 

 

 

収納や置き場所に正解はありませんが、

 

 

目印にして欲しい問いかけが

 

 

 

目の前の対象物が

その場所にあることで

 

私の生活は

豊かになっているか?

 

 

  • 見るだけでテンションが上がれば豊かになっています
  • 時間が短縮できていれば豊かになっています

 

 

 

 

上記のような視点で部屋を見渡すと

 

いつもと違った見え方がするかもしれませんニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★思考を整えて運気も上がる!

オンラインお片付け体験レッスン始動しましたニコニコ

 

キラキラ片付けの悩みを話せます

キラキラどう片付けたらいいかが分かります

キラキラスパルタが苦手な人におすすめ

 

↓    ↓    ↓

 

 

 

 

 

 

サムネイル

【運気アップお片付けメルマガ配信中】

 

楽しく、お片付けができる情報を配信していますひらめき電球

 

配信内容は

①開運お片付けアクション

②運気アップアクション

③最近読んだオススメ本(片づけ、スピ系多め)

③お知らせ

 

お気軽にご登録くださいニコニコ

 

登録はこちらをクリック