今度は、、、 | 心理学を勉強してうつ病から復帰した介護士のブログ

心理学を勉強してうつ病から復帰した介護士のブログ

介護の仕事をしています。

介護福祉士、介護支援専門員などの資格を取得。

うつ病まで発症しましたが

心理学を勉強して日々楽しく生活しています。

少しでも役に立つ情報をお届けしたいと思います。





数日前、じいちゃんの体調が良くというブログを書きました。

今度はばあちゃんです。

今日はばあちゃん家で泊まります。良くないことって続きますよね、、、ばあちゃん家の犬が布団に入ってきて一緒に寝れるのが嬉しいです。それだけですが癒してくれる犬に感謝です。

今日はあまり内容濃く書ける気がしませんのでおやすみなさい。

介護情報ブログは介護業界にどッぷりをご覧ください。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村