とうとうヤツがやってきた (*_*; | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

とうとう来ました。。。絶望

 

ギラギラの太陽晴れ

日中の気温35度以上滝汗

 

家にいたらエアコン必須

とてもじゃないけれど

昼間に外に出る気にならないキョロキョロ

 

できるだけ地下道を歩き

やむを得ず外を歩くときには

まずは日陰を探す

もちろん日傘は必須

 

ヤツの名は「猛暑」です。

 

猛暑になると

私がやることと言えばはてなマーク

 

そう、「会社に行くこと」です。

 

この時期のブログを振り返ると

必ずこの話を書いています。

 

私にとっては

もう「夏の風物詩」です。

 

2023年7月

 

2022年7月

 

2021年7月

 

そろそろ地下道を歩かないと

会社に行けなくなりそうです。

 

 

週末も

仕事はしたくないけど

会社には行きたい

そんな気分です。

 

既に夏バテの予感・・・キョロキョロ

 

皆さん、ご自愛くださいね~。

 

では、今日も

ごきげんな一日を過ごしましょうウインク